Nicotto Town



10minutes

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+118
クリア数
6
2010/03/04 00:08

しばらくブログ書いてなかったし、とりあえずなんか書くか~。
という事でみんクロの結果です。

…これだけだと語れることなんもないですねぇ。
次なに書こう…。


追記
うまく書けずに本文を書いては消し、書いては消しとやっていたらタイトルと全く関係ない文になってました><
ダメダメだ~。

アバター
2010/03/06 06:57
追記がww
兄さんもそうだったんですね 僕もしっかり見直す派であります/////
アバター
2010/03/04 16:19
今度一緒にやろ(・ω・´)勝負だーっ
アバター
2010/03/04 07:18
ご自分で語ることを遠慮なさっているんでしょうね~(^o^)
クリア率100%、何人でなさったか存じませんが、勝率100%、相変わらずお強いですね~~♫
タイトルは0:00~0:10までの間に打ち止めになっちゃったというタイトルでしょうか~??

ぜひ朝練にもお出でくださいませ~~(^o^)ノ
アバター
2010/03/04 00:38
6-0-0-0,
すごい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.