Nicotto Town



んー?


今月のP新作のこの服、あんま人気ない?
今日タウンに居る動物にコインを貰いに行ったら、この服着てる人に全く会わなかったんですけど(笑)
なんとなく恥ずかしかったのでサッサと用を済ませて帰宅しました(爆)

アバター
2010/03/06 16:13
はっしーさん>
ありがとー^^
ちょっと(かなり?)過大評価され過ぎてる気はするけど(笑)<光源氏みたい
フェイスや髪型によって合う服やコーデ、醸し出す雰囲気が変わってくるのが面白いよね♪
アバター
2010/03/05 22:53
あはっ!光源氏みたい。。
キリリとして、もてそうな?
そして、今のコーデとは対照的で…
光と影のよなぁぁ…
アバター
2010/03/04 00:19
グラスさん>
おおー明日を楽しみにしてるよ♪<青
オレは明日は白に挑戦!!

てか、これは青のが人気あるの?
グラさんといいか○ルくんといい、青買うのか……。
オレは青買うか迷ってるところー^^;(多分いずれは買う/爆)
アバター
2010/03/04 00:16
ちはやさん>
スキー場オープンなんてこと、すっっかり忘れてたよ!
P限定買うのにウェア出てるの見てた筈なのに・・・・なんつー鳥頭vv

明日は又、まったりフェイスにしてこれの白に挑戦しようかな?と思ってます(笑)
アバター
2010/03/04 00:06
明日買うよ  色は青かな^^

それより先に ボード買ったしな―^^;

扇子は何色買うか 悩んでる
アバター
2010/03/03 23:46
今日はスキー場に行く人が多いからじゃないのかなw
ワタシかなりそのかっこ好きだけどなぁ~~~
リョウさんもとっても似合ってるよーぅ( ̄ー ̄)bグッ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.