Nicotto Town


麗魔の区域


扇子ふりふり~♪


今日は楽しい雛祭~ですねv
昨夜に続いて、まだまだ感謝の舞を踊っております♪
憧れのニコっとお立ち台を夢みて!!
樹璃穴ダンスでフィバーするのだ~♪(笑)

あんでゅ~ごるぁーーーっ♪ (←違う。)

…とかなんとか上機嫌で踊っていたら。
なんてこったい今日のプレミア新作ラッシュ!!
えぇーーーっステキな扇、発売されてるぅっっ★

そもそも。この持ってる豪華扇がなかったら
あんなに黒ガチャ地獄に堕ちなかった要因だったのにっ
このタイミングで出るなんて愕然としちゃったっす(--;
も、もうちょっと我慢するべきだったなぁ…がくり。
人間、欲に走ってイイ事は少ないもんですな

でもでも良い夢いっぱい見れたし!
嬉し暖かい人様のお心たくさん感激したし!!
この扇のほうが羽ついてるし!!!(ちょっと負けおしみ。)

ぜんぜん後悔してないもんっっっ♪(^w^ 
フトコロ寒くても幸せだから良いのです。(満面笑顔)
そして扇も買ったから良いのです。(こらこら。)

ふと見たら周りは十二単に囲まれていましたが
私は…束帯に一目惚れv  …相変わらず
違う方向に突っ走り中です…(^^;

いやしかし巫女⇒シスター⇒…ときて
セーラー服もでましたね。

なんだかフリマ市場から、どよめきが
聞こえてきそうな雰囲気でした★
あのあたりの過去服出品の求めは凄い強気なの
多いですからねぇ…これでまた市場相場に変動が
おきるのかなぁ。 またまた目が離せない展開です♪

…っていう事は…ますます6月が楽しみに…っ!!

エンジェル!! そしてウェディング!!!
いっぱいイイの出ると良いなぁ♪ 
楽しみ楽しみーv(>▽<  (←ぜんぜんコリてないダメな人;)
 

アバター
2010/03/04 23:17
>myutan さんへ
あい★もう一目でメロリンきゅう~と心うばわれて
しまいましたですよーっ(^^; なんだか皆さんに
「あぁ買うだろうね」ってバレバレだったみたいです;;あぅぅ
でも6月なんて、あっという間ですって! だって、ついこの間、
正月終わったばかりだと思ってたのに、もう3月ですもん!(笑)

>ぴよよ さんへ
うんうん!私も青にしよーか黒にしよーか凄んごく
迷いましたよぅ★ でも水色の髪に合ったのが白だった
ので「これに決めたーっ」っとお買い上げしちゃいました(^^;
このぶんだとウェディングも、とっても期待できそうですよねv
3ヶ月なんて、あっという間ですよきっと…!!わくわくv
アバター
2010/03/04 13:29
そうですね〜
束帯欲しいんですが、色で悩んでます。
やっぱり青かな....(白もいいんですよね><)

振袖も今年のがよかったし、ゴシックも満足したし、
セーラーも白襟のがスキです^^

だから、ぴよもウェディングには期待してます^^


アバター
2010/03/04 12:12
やっぱり、束帯に心惹かれてたのね~^_^;
最初に、見たとき麗魔さんが買うんじゃないかって思ったのよ。。。
私が見た中では、麗魔さんが一番束帯似合ってるよ~(^_-)-☆

今度は、スキー場を舞台に、色々遊ぼうね~(*^_^*)
いくらなんでも6月は、ちょっと気が早いよ~
アバター
2010/03/04 00:51
>ヒロ爺3 さんへ
上機嫌で扇フリフリしております~V(*>▽<*
くだらなくも素晴らしい世界。By宇宙人ジョーンズも
言っております(笑) でも一緒に踊っていたサンマと
金魚もヒロ爺3さん食べたちゃったでしょ!
ちょっと1人で踊るのは寂しいので一緒に踊って~!!

>*睡蓮* さんへ
これが~おぅ★カマーンうぇい♪の行く道ですわ~(笑)

うんうん。噂では過去セーラー所持者からのブーイングで
違うのになるんじゃないかとか、まったくデザイン変えた
セーラー服なんじゃないかとか言われてましたが
巫女服とかと同じパターンでの登場でしたねぇ!!
フリマ市場どよめいている気がいたしますわ~(^^;
でも6月ホント楽しみで♪心底、切望!! ですよねv
アバター
2010/03/03 23:58
ボンガールさん、ご機嫌ですね(笑)

ウチも、セーラーの登場に( ̄ー ̄)ニヤリッ でしたwww
大暴落ですなーwwwと。エンジェル&ウェディングも、ぜひまた
出て欲しいですねー♪
アバター
2010/03/03 23:55
ハイテンションが続いてますね。
結構 結構 !!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.