Nicotto Town


まみりんり~ん


はまぐり・・・


ひな祭りの定番なの?

アバター
2010/03/06 08:22
おい!

なんて、タイトルだ、 いくら男誘うためといえども・・・・・

ニコ規約違反だぞw
アバター
2010/03/04 19:29
ほっ=3
そうなのよ~↓818さんの下段の説をリケは聞かされていたのよ~

でも・・・・リケは・・・・w
あくまでも通説なんだとおもうwwwww
アバター
2010/03/04 16:29
うん、定番だと思う。
貝って、女性の貞節を表現してるかと勝手に思ってた…エロい??ww

◆はまぐりは貝殻がしっかり合わさっていることから、将来 良い伴侶に恵まれるという意味があります。

◆はまぐりは、どれを合わせても一対以外にふたが合わないということから、良縁にめぐり合うといわれる。

つー説があるそうだ(^_-)-☆
アバター
2010/03/04 15:52
そう云えば、だいたいのスーパーのチラシの写真に
ちらし寿司とはまぐりスープがセットで載ってたw
アバター
2010/03/04 11:49
ちらし寿司とはまぐりのうしお汁は定番よ^^
アバター
2010/03/04 06:50
パックリ❤
アバター
2010/03/04 01:14
はまぐり美味しいよね♪
アバター
2010/03/04 00:03
うんうん、定番だねww
アバター
2010/03/03 23:17
んも~~~
ブログにあげちゃったのね^^;

ちらし寿司とハマグリの潮汁って定番だと思っていたんだけどwww
違ったら恥ずかしいじゃんw




月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.