Nicotto Town



新作P


もっと色々と小物とか着物系とか出るかと思っていたのですが、意外に少なめでしたね?
来週にドーンとくるのかな……ガタブル……

アバター
2010/03/06 18:01
レイたん、ちはやさん>

来週、ヘタすると再来週に第3弾までくるかもですよvv
和物嬉しいですけどね~^^
着物系はやはり少しお高いのね!みたいな(笑)
袴とか来るかもだから、とりあえず今はちょっと押さえ気味にしてます。

私も馴染みのコンビニで「またWM買いに来たよ、この人」とか思われてるかも!(爆)
アバター
2010/03/04 00:52
うんうん。来週もなんか来ますよね!?
今から恐怖っ!!!!
ニコットで散財ももう通常化してきてますともさっw
アバター
2010/03/03 23:43
来週出ない筈がないですよね(震っ
今日課金したのにまた来週もしないとダメっぽい~;
馴染みのコンビニで 「またオンライン決済のヒトが来た」 と思われてしまう(笑

個人的にはニコリーナの限定服がまたセーラーと学ランでちょっと残念でした、うう;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.