Nicotto Town


星夏のニコタ生活


いぬ?

画像

えーっ?いぬ?なんでー?

と思ってしまいました^^;

あわてることはないのにね。

うしろにいるのは、どなたなんでしょ?
(*^m^*)


フリマで白5集めてますけど、

今回は全く手持ちがないので、

むずかしいですね~^^;

リサイクルチケットの影響もあって、

「出」が減るのでは?


イヌにはなれそうにないので、

この写真で、気分だけ味わってま~す。
(*^0^*)

アバター
2010/03/04 07:18
解禁になると同時に求める方も多いので、白同士が優先ですよね。
青の目玉に威力があるとはいっても、所詮Cなので・・・限界があります。
みみは到底無理だし、しっぽも難しそう?
それでも、4個かな・・・GETできたのは。
滑り出しとしては、いい感じ~なんちゃって^^;
アバター
2010/03/04 04:59
ラッキーな瞬間でしたね~^^b
犬になったんだ~とふつうに見てたら、気分だけだったんですねw
楽しい写真です♪
わたしもフリマに出せるようなアイテムの目ぼしいものがなくなってきました。
もともと白ガチャは無理なんですけどね^^;
チケットの影響があんまり出ないといいですね。。。
アバター
2010/03/04 00:19
そうです(*^m^*)ウフッ
アバター
2010/03/04 00:14
わぁ!犬だぁ!!
そうか、持ってないアイテムは持ってる人の前に立てば
気分が味わえるのか!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.