Nicotto Town



9割への道! 1個足りなかった。

7ならべ で遊びました。

1位
19
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
57
2010/03/03 21:42

きょうの、新作はどうしょうかな?
あまり、乗り気がしないなー
黒ガチャは、女性の方が可愛いからいいね。
男の方は、あまり良くない黒4よりは、いいけどね。
パンダが出た時点で、黒ガチャ終了。

皆はどうだったかな?出来ればもう少し、アイテムを増やしてくれないと、
ダブりが多くて困る。
前回より、1個増えたのかな?

アバター
2010/03/04 12:56
確かにアイテム、女性の方が可愛いの多いですよね^^;
お目当てのパンダの着ぐるみが出たなら終了でOKなんじゃないですか??ww
私はダブリが怖いので…1回しか回してないですが(≧▽≦)
1回目に欲しかった飛天女が出たので止めましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.