Nicotto Town


脳内貯金箱


私をスキーへ連れてって

画像


早速、今日オープンのスキー場で、雪山をスーパーに滑りまくる!

そして私は星になる!!(^-^)!!


じ~~~っとリフトを待つより、左の木を登った方が早かった(笑)。
適当にやっていたら小屋の上に登れましたよ。
柵のあたりかな?屋根をクリックして。 そのまま上へ上へ・・・。説明出来にゃい。^~^;

・・・って、こんな事してる間に、ゲーム時間がぁ・・・。

アバター
2010/03/04 17:43
>坂下。さん
  じ~~と、リフトを待つ間、横でジタバタしている人がいたので、
  適当に押していたら行けちゃいました(笑)。 コレは簡単でしたわ。^^
  山頂からカッ飛ばす「織姫」は、意外にチラリズムがセクシーでした。^~^


>バンさん
  ボードで後ろ向きに滑っている人がいましたな。カッコ良さげでした。
  速さが無いと滑っている感じが薄いですね。 ある程度の勢いが大事なのでしょうな。
  時々ジャンプする場所がありましたよ。 写真に撮れればカッコいいんですがねぇ。^^;


>枯伍さん
  トラずっく(笑)。 肉球の後が雪に残れば、可愛いですのにね。
  私が滑っている時も、真っ赤なパンプスで雪山を登る、初期服のコがいましたよ。
  見た目が寒過ぎて遭難するぜ!と思わず思ってしまった。^^;
  靴の赤さがホラーちっく(笑)。


>takumiさん
  折角だから雪が降れば良いのに!、と思っていましたよ。
  雪山ブリザードの中、スキーで遭難・・・・そんな写真が撮れると面白いのに。^~^
  ・・・・そういえば、結局スケートには行かれましたの?


>レイブンさん
  オープン日だったせいか、滑っている人が思ったよりも少なかったです。
  ・・・いや、多すぎて並行世界に一杯いるのかもしれませんが。
  タウン内をスキーのストック持って歩くさまは・・・何だかチョッピリ笑えたり。^^;
  ボードの人はどうやって移動しているのか?今度はジックリ見てみますわ!
  
アバター
2010/03/04 05:13
スキー場へ見に行ってきましたー。
ボードよりスキーの方が自然ですね。
アバター
2010/03/04 00:39
ぶ~り~ざ~ど ぶうりざ~ど♪
すべりに いかないと^^
アバター
2010/03/04 00:03
すごいなー!
俺はまだお買い物してなかったんで
トラずっくで歩いて降りてきましたwww
アバター
2010/03/03 23:56
それがしが行った時はボーダーが少なかったような・・・・
スムーズにすべるのにもコツがいるみたいですな。
アバター
2010/03/03 23:05
あわわ。
ふっつーにリフト乗ってふっつーに下まで滑ってもうお終いでしたわ。

けっこーどこでも登(昇)れるもんなんですねー。
アバター
2010/03/03 21:23
>ぽぽさん
  スケート場より楽しいですよね!
  カッコよく滑る写真を撮りたくて頑張ったんですけど、どうしても止まっちゃうんですよねぇ。^^;
  ボードで滑る人もカッコ良かったですわ。 着替えてまた行ってくるッス!
アバター
2010/03/03 21:21
私もやりました〜☆ お空のスキー、楽しい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.