Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


怪奇現象だったわ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
7
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+54
クリア数
8
2010/03/03 19:21

3人いるって表示の部屋へ入ったけれど、誰も居ないの。

あなたがオーナーになりました、って出て、対戦相手募集中なわけ。

 

出スタートボタンが押せるので押してみると、全員の準備はできていませんがいいですか?って出る。

 

その時、チャットで誰かが話しているのが右側に表示されて。

なんかトラブっているみたいなことを。

 

退室したり入室したりする音が聞こえるけれど、人の姿は全くないし。

 

そのうち、見える人が一人来たの。

 

でその人は勝手に対戦中になっちゃう。

なので、自分も、いいですか?にはいを押したら、ゲームがスタートできて。

 

で、ゲーム中も人のチャットする文字とかは見えてて。

 

ゲーム結果には自分しか表示されないし。

 

とても変でした。

 

次のゲームを始めたら、ゲームが始まらなくて固まってしまってそこで行き詰まりました。

 

 

いったい何だったのでしょう。

 

そのあと別の部屋へ行きましたが、ゲーム途中で消えてしまったりする人があって、勝手に通信が切れてしまうみたいでした。

 

メンテはスキー場の設置って書いてあったけど、みんクロもいじったのでしょうか~~??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.