Nicotto Town



ビデオ一色^^

 今日はお雛祭りと言うことで野郎は独りでお留守番^^

てなことで、今日は朝から TVの録画とCDのオン・パレード

故 藤田 まことの 剣客商売SPと「長谷川平蔵」こと鬼平犯科帳 

CDは トム・クルーズのミッション イン ポッシブル1~3を完結
(^^やはり 古いね~俺 CDじゃなくて DVD{デェブイデェー}やぁ~^^


ちょと疲れました^^で、今からは 時代劇長編小説 吉原裏同心を激読予定^^
(因みに 居眠り琴音じゃない居眠り磐音は完読です^^1~32巻) 

アバター
2010/03/06 07:47
こんな日もいいですよ^^
アバター
2010/03/04 13:02
やっぱ、私は藤田まことさんなら「必殺!!仕事人」か「はぐれ刑事純情派」とか音二郎さんとか刑事もんのドラマが良いですなぁ~~

うちも、最近は全くDVDとか見なくなり化石化してます。
なので、ブルーレイでしたっけ?!なんてなんじゃ??って感じです(笑)
アバター
2010/03/03 21:24
なぁ~んやぁ。。。そのビデオかぃwww
って~どのビデオやねんってか?。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

しかし・・・ジャンル、バラバラやねぇww
アバター
2010/03/03 21:00
独りでお留守番?
なんで一緒に行けなかったの?
うち来ます?
あすかお手製の海鮮ちらし寿司とハマグリのお吸い物がありますから。
アバター
2010/03/03 20:54
私は、子供たちと一緒に
ちらしずしを作って食べました^^
もうそろそろフルーツゼリーも固まった頃です❤

それにしても、一日でずいぶんたくさん
ご覧になりましたね~。
お疲れでしょう。
さらにこれから読書ですか?
少し、目を休められたら?
アバター
2010/03/03 20:16
('-'*)kazuさんこんばんは♡
ビール・・・
忘れてませんか?^^
アバター
2010/03/03 20:14
あら  独身の一夜かしらん~~~!!
アバター
2010/03/03 20:07
私は、お姉ちゃんと一緒に

ちらし寿司を作って食べました♪

DVD鑑賞いいですねぇ^^
アバター
2010/03/03 19:22
お疲れ様です。。。

仕事するより疲れるのとちゃう? ww

で なんで野郎はひとり留守番になっちゃったの?
じぃじもついて行かなきゃ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.