Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


か・・・可愛い^^;


今回のCコインのみでのコーデ可愛いですね^^
5年ほど前のmimoを思い出す~~



















はい^^;mimoは大嘘付きです

反省!~~~~~~~~~して
            〇〇〇∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

アバター
2010/03/05 12:21
maimero
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2010/03/05 11:48
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2010/03/04 08:45
ばぁどさん!
あれ?確かばぁどさんは3年前じゃ無かったかな?^^;
アバター
2010/03/04 08:44
あんあん!
あはははっ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
やっちまった~~汗
お腹調子悪いの未だ直らないんだね
お大事に
アバター
2010/03/04 08:43
yuukoさん!
ぁざーヾ(*^∀^*)ヾーす☆
yuukoさんも同じフェイスなので双子ちゃんになれますね^^
アバター
2010/03/04 07:15
5年できくのか・・・いいなあ(笑
アバター
2010/03/03 23:27
やっぱ、食いついたか。。。。
生足にしてブルマはくんだぞ。。。赤はだめだからね♪

やっぱり体調悪くて、ご飯の後に寝て、今起きた。。。。
アバター
2010/03/03 23:06
かわいいですねえ~~~
とってもお似合いです!
アバター
2010/03/03 22:28
ジュディちゃん!
そか^^買うよね~だってフリマーで落とせないし
これ、幸いって感じでした((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
そそ、堂々と5年前にセーラー服着てたと言い切ってしまった
アバター
2010/03/03 22:14
実はあたしも買ってしまいました^^
リアでは着れないけど
ここでは
堂々と着こなしましょー^^

とってもお似合いです^^
部活は何?ってかんじで^^
アバター
2010/03/03 21:06
ぐるぐるちゃん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
年を聞くのはレディーに失礼でしゅwwwwww
アバター
2010/03/03 20:37
www
実際何歳!!?
アバター
2010/03/03 20:35
マサさん!
は~~ぃ^^今のアバは5年前の私そっくりです(|||óฺ‿ฺò)ヾヾだはははは
アバター
2010/03/03 20:33
ひまわりさん!
=(☉Д⊙;; )⇒ダァ~~~来たな!!
まぁ~そこは触れないでおきましょうか^^;
アバター
2010/03/03 20:16
写真見せろやww
アバター
2010/03/03 20:15
ぶwwwww
ほんとは50年前とかwwww( ´艸`)プププ
アバター
2010/03/03 19:31
大喜さん!
わぁ~~ん(σ゚д゚)σヾ御免なさい!!
セーラー服と共にmimoも可愛いでしょ(〰"〰怒)
アバター
2010/03/03 19:29
月子さん!
超~~~可愛いです^^
少し前の自分を思い起こします・・・なぁ~んて(|||óฺ‿ฺò)ヾヾ汗
アバター
2010/03/03 19:27
5年?????セーラー服。とってもいいです。
アバター
2010/03/03 19:13
ぁっは!!
めっちゃカワイイ♡
まだアイテム確認してなぃよぉ~~~今からダッシュで行ってこよっと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.