Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


十二単、買ってしまった・・・


嘉姫サン、プレミアムショップの誘惑に負けてしまい、3月限定アイテムの十二単(桜舞)を買ってしまいました・・・。

何色にしようか迷いましたが、赤にしました。

早速着てみましたが、結構ステキですね!!!

私もリアルで十二単を着てみたいです!!!

でも、十二単の体験料金は、結構高いらしいですね・・・。

アバター
2010/03/04 14:37
十二単、とても素敵ですね*^^*
アバター
2010/03/04 13:47
実際に十二単を着るのは大変そうですよね~
あんな重いものを昔の人はよく着てたなぁと思います(´▽`)
アバター
2010/03/03 22:15
十二単実際に着たら重そうですw。
アバター
2010/03/03 21:42
扇がすごく映えますよねw
わたしもとりあえず緑を買いました。
あとはゆっくり迷うことにします^^
アバター
2010/03/03 20:27
早速課金されたんですね♪
ピンクの十二単買おうか迷ってマス(*^_^*)
ウエアもほしいから~♪♪
アバター
2010/03/03 18:52
かわいいと言うか、綺麗というか美しいです~*キラキラ
アバター
2010/03/03 18:48

かわゆい♥

にあいすぎっ✿
アバター
2010/03/03 18:09
かわいいー
ちょー似合ってるよ!!!
でも、嘉姫さんは何でも似合うからね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.