Nicotto Town


内容はないよー


雛仕様


早速お雛様仕様にしてみましたwww

今日はちらしずしです♪

でも、具は混ぜるだけのに卵と海老をのせた
お手軽バージョン♪

ケーキの焼き型にご飯をつめて
ケーキっぽいちらしずしにしようかな~と思ってます^^

アバター
2010/03/04 07:38
ぺんちさん

美味しかったですよ~♪
でも上に乗せた海老は、娘に全部取られました@@

ショップで見て、「あれ?何で男の人物?」と思いましたが
可愛いですね~www
逆に男の人用に十二単も発売したのかな?www
ちょっと確認してみようっとww

アバター
2010/03/04 07:31
ちゅ♡けさん

白い袋・・・・何が入ってるんでしょう><
菱餅沢山とかなら大歓迎ですwww

ちょこさん

美味しそうだねぇ~~!!
ミニ菱餅のお汁粉って可愛い気がする\(^o^)/

みいちゃんさん

ケーキの形にするとケーキ買わなくていいですよwww
見た目も豪華でした~♪
結構ぎゅうぎゅうにご飯つめないと
型から出しにくいのが難点です^^;
是非お試しくださいww

onpuさん

おぉ!そうか!はまぐりのお汁がぴったりですね!!
思いつかなかった~><
適当にホウレンソウの味噌汁にしちゃいましたwww


アバター
2010/03/04 07:27
おおおお!美味しく召し上がりましたか?
ケーキの型に入れるところが、こっている!

私は、こちらの男性ものの出で立ち気に入りました!!!
アバター
2010/03/04 03:27
はまぐりのお汁も
つくりましたか?
アバター
2010/03/03 22:43
うちのちらしずしも同じです(^^) 錦糸卵とまぐろにしました♪
ケーキ型、思いつきませんでした(>_<) 来年チャレンジしてみようかなぁ(^^)
今年はケーキを買わされました。
前はひな祭りケーキなんてなかったような気がしましたが?今年から?
アバター
2010/03/03 18:41
おお!さっそくお雛様だね~!
我が家もちらし寿司作りました(^◇^)手巻きちらし~!
リアルひし餅もミニひし餅にカットして、小倉あんかけてお汁粉風にして食べました~♪
アバター
2010/03/03 18:12
大きなお雛様が白い袋もってきたら…怖いですね><;
アバター
2010/03/03 17:57
ちゅ♡けさん

リッチ寿司ですね!!!
美味しそう~~♪

ちらし寿司をケーキ形にしてろうそくを灯し、
電気を消してひなまつりを歌うんですよ~~~www
・・・あれ^^;
アバター
2010/03/03 17:25
うちもです♪
女の子いないので形だけ。
具はまぐろ、サーモン、鯛、あなごにしました!
家族全員で食べるならケーキ型に入れて凝っちゃうんだけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.