Nicotto Town



スキーに行ってきたよ~

画像

おひな祭りなのにスキー^^

昼から待ちきれずスキーウェアがないまま
リフトに乗ったりはしゃいでいたレインです♪

そして3時過ぎ~

セーラー服きましたね♪
スキーセットも!!

P限定はなぜか今頃おひなさま衣装^^
でも、レディスのお内裏様があってワクワク

買ってしまうかも~(笑)

でも、まあ、とりあえずスキー場へゴー!!

着物着たまま滑ってみました^^

すると~着物の下にタイツらしきものを履いているのね~
ジャンプするとチラリと見えてドキドキ

なかなか凝っていて素敵♪と見直しました^^

アバター
2010/03/04 11:36
>masudanさん

ホントそうだよね~
リアルでは絶対無理^^
アバター
2010/03/04 11:36
>☆アリス☆ちゃん

メチャ楽しいよ~♪
リフトにも乗れるしスケートよりずっと面白いかも~
アバター
2010/03/04 11:35
>絵香子さん

優雅だよね~なかなか^^
今度はドレス着て滑ってみようかな♪
アバター
2010/03/04 11:33
>ふぅさん

この写真だといまいちだけどスキー楽しいよね~
めっちゃジャンプしたり・・・・^^
アバター
2010/03/04 11:32
>たこぽんさん

以前マーメイドドレスが実は深いスリット入り♪というブログを
拝見したことがあり、もしやと思ってトライしたらなんと!でした^^
まさかタイツとは・・・・オレンジやピンクの着物の方はどうだろう?と
とても気になっています^^ 今度水色と白のはトライします♪
アバター
2010/03/04 11:29
>ni-chanさん

おひなまつりはお着物で~と思っていたのに
スキーが始まり・・・迷った挙句の暴挙です^^
アバター
2010/03/04 10:31
着物でスキー!
ニコタならではですね~ッ!!
アバター
2010/03/03 23:28
わぁ~楽しそう♪
スキーいいですね~
アバター
2010/03/03 18:56
レインさんの優雅なスキー!
いつもながらセンスの良さに
魅かれっぱなし・・・w
アバター
2010/03/03 18:40
着物でスキー!!! これもまた素敵よね(〃ノωノ)w
ターンの時たまに浮いてるのゎ見間違いじゃなかったのか!w
アバター
2010/03/03 18:18
着物でスキーですか!
その発想はなかったのですが、いいですね♪
とっても楽しそうです^^
着物の下にタイツを履いていたとは・・・細かいですね~
アバター
2010/03/03 18:05
きゃ~っ 着物で頑張ったんだ~
今日は大人しくしていようと思ってたけど
レインさんの滑ってる姿見ちゃうと
行っちゃうか~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.