Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


人としてのあり方


常日頃から自分に正直に生きたいと思っています。

しかし、そうはいかないのが現実。

自分にさえうそをついてしまう。

「花を支えるのは枝、枝を支えるのは幹、幹を支えるのは根」

                            相田みつお

私は、鼻の穴になりたい。


純粋な気持ちで生きていた頃を思い出し

セーラー服を着用。

アバター
2010/03/15 13:38
まま こんちわ(*^_^*) 
リアル最近のセーラー服メチャ可愛いよね!
親戚の子高校生でセーラー服着てるんで会った時、可愛いねって言ったら
これいいでしょって、自分で選んだんだからだって・・・
なんちゃってセーラー服でした。
その学校は、制服が無く、みんな普段着も毎日だと結構大変見たいで、また可愛いから
なんちゃってセーラー服着ていってるって言ってました。
なんか自分で選べるのっていいね!セーラー服は、学生って気もしますしね 気持ちも純粋になれそう!
アバター
2010/03/11 11:59
相田みつお 亡くなった父が よく見てました。 若い頃は 意味が理解出来ない事も ありましたが

今では 理解出来ます。^^ これも何かの縁ですね^^ 宜しくお願いします^^
アバター
2010/03/09 15:56
鼻の穴wwww
どんなけ、なりたいんですかw
アバター
2010/03/09 09:59
なっち

実家の母上様に着て頂いてください。
アバター
2010/03/09 09:57
そういえば、学生時代に選挙のうぐいす嬢のバイトしたことあったの忘れてた!!
あの制服、まだ実家にあるよーwwww
白い手袋ももちろん♪
アバター
2010/03/08 14:45
結城さん

抜いときます。
アバター
2010/03/08 14:45
cute☢

まだ極めてない。
アバター
2010/03/08 14:44
ばたこちさん

OLの制服だって貴重品。
マニアの間では・・・・
アバター
2010/03/08 14:43
しんたろー さん

はなのあなw
アバター
2010/03/08 14:42
おりえはん☆

素敵なコメントありがとう。
アバター
2010/03/07 20:41
毛はぬいとけ。
アバター
2010/03/07 16:28
まま様のリアルセーラー服 以前みたけど素敵だったわ~♪

ナース服持ってるのは羨ましい!!
私はOLの制服なら持ってるけれど・・・w

アバター
2010/03/07 13:33
で?鼻の穴にはなれたのかい?
アバター
2010/03/06 18:15
はなのあなw
アバター
2010/03/06 00:42
国語の授業で習った詩を思い出してしまいました。

ある染色家が桜で染物をしていました。
淡い桜色だったので
質問者は桜の花びらで染めたのだろうと思いました
すると染色家の人は
「これは桜の木の皮から染めたものです」というのです

桜は春満開に咲く花の為に
冬の寒い時期から淡い花を咲かせる為の準備をしているのです。
ワタシはこの授業のときに「生きとし生けるもの誰にも下積みの時代があるのね」と心を洗われる思いがしました。


そういえば冬の寒い時期がないと桜は咲かないって話を聞いた事があるなあ・・・
アバター
2010/03/05 22:41
音さん

やっぱり乙女のがいいね。
それかイケメンのもいいかもw
おっさんだけは嫌~~~~~

自分の鼻の穴は自分だね。

あ!よく考えたらなってるじゃん。乙女の鼻の穴にw
アバター
2010/03/05 22:35
鼻の穴だけだと
   怖いなぁ~。

誰の鼻の穴になるのかなぁ
できれば乙女の鼻の穴がいいなぁ
おっさんの鼻の穴にはなりたくないなぁ。。。。


自分の鼻の穴も自分?
         なってるじゃん?
アバター
2010/03/05 20:54
ακί さん

どこが?どの部分が素敵なのでしょう。

セーラー?それとも鼻の穴になりたいとこ?
アバター
2010/03/05 20:13
ママさん、素敵過ぎやん^^
アバター
2010/03/05 19:14
♡雛♥さん

そそ、鼻の穴よ。
アバター
2010/03/05 19:13
蛍。ちゃん

鼻の穴はだめ?
じゃあどこの穴がいいの?
耳?????
アバター
2010/03/05 19:12
椿ちゃん

最後までまじめにできない私です▄█▀█●
アバター
2010/03/05 19:11
小町さん

やっぱり正直に生きると迷惑かけるかなww
私はそうかもしんない~~

で、鼻の穴になりたいってのは正直な気持ち ぷぷっ(*`艸´)
アバター
2010/03/05 19:10
uni☢

う、うん((^┰^))ゞ
アバター
2010/03/05 19:09
結城さん

溜まったら掘ります。
アバター
2010/03/05 19:09
☠ฺサスケ☠くん

鼻毛だけは嫌だよね。✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  

やっぱ鼻の穴でしょ。
アバター
2010/03/05 18:11
は、鼻の穴!?
アバター
2010/03/05 17:17
鼻の穴だけはだめですww
アバター
2010/03/05 16:05
最初真面目だったのに
最後ww
笑っちゃったよー!
アバター
2010/03/05 09:37
自分に正直に生きると周りに迷惑掛けてしまうなぁ…と
最近つくづく考えさせられております…アセアセ... ( -`Д´-;A)

本当は今直ぐにでも自分の気持ちに正直に行動したい所
なんですけど、この歳まで生きてると色んな条件考えて
行動せねばならず…結局自分の気持ちは二の次になって
しまう事が多くなります(/_;)

…で、何で鼻の穴_| ̄|○∠))バンバン
アバター
2010/03/05 08:55
ちょっとセーラー服が着たかっただけだよね!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/03/04 21:09
鼻の穴・・・・
ゴミ溜まり易くなるぞ?ww
アバター
2010/03/04 16:11
鼻の穴てwwwwwwwww

鼻毛になりてえぢゃなくてよかったけどなw(おいw
アバター
2010/03/04 12:34
✣*まさみん*✣

鼻の穴だよw
これを極めてこそ、おっさんの真髄となれるのじゃ。

私は今も純粋よ。なんてね。

いつもありがとうね。感謝してます。

まさみんがすごく素敵な女性だってことは前から知ってたけど
今回改めて、思いました。






やっぱり、ぶたみんとんね( `,_・・´)フンッ
アバター
2010/03/04 10:15
鼻の穴かい!Σ\( ̄ー ̄;)

ホント、自分に正直に生きていきたいよね・・・
大人になっていくためには誤魔化さないといけない時もあるしね。

セーラーを着てたとき、果たして純粋だったのかしら・・・?www
アバター
2010/03/04 09:36
✿なお㌨✿

( ̄‥ ̄)←小さすぎて入らないよ(ノд・。) グスン
アバター
2010/03/04 09:35
まーちゃん

まーちゃんが自分に正直に生きているのは
某氏との戦闘により存じ上げております。
アバター
2010/03/04 09:34
紫李(ゆかり)☢ちゃん

花の穴はね昔から、シアワセを吸い取るって伝説があるんですよ。ぷぷっ(*`艸´)
アバター
2010/03/04 09:32
( ̄‥ ̄)フンッ
   ↑
どうぞお入りなさいwww

自分に正直に生きると
とんでもなく我儘な気がするなおでつwww
アバター
2010/03/04 09:22
真面目なブログかと 思いきや 最後は・・・
やっぱり ままらしい(笑)

ままは 偉いと思う!
私なんて 心のままに 生きてるから 堕落してますぅ・・・
ここらで しゃきっと しないと いけないと お尻叩いてます!
アバター
2010/03/04 07:55
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 鼻の穴www

一体何になりたいのだ??w ((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2010/03/04 07:27
なっち

鼻の穴になって、幸せをいっぱい吸い取りたいのよ。 d(◕‿-♥)うふ

しかし・・・・なっちまでコスプレ好きとは・・・・驚愕の真実です。

私の制服お貸ししてもいいけど。なっちには丈が短いかもねw

でも、ひざ上のナース服は、超イケてるかも。

あ、パンツタイプもあるけど、どっちがいいかしらね。
アバター
2010/03/04 00:45
ままの生きざまを見ていると、
いつも自分にまっ正直に生きていると思っていたのですよ。。。
でも大人だからねぇ。。。まぁ、いろいろありますねw

んで、鼻の穴の心は……。

純粋な気持ちで生きていたころのわたしは
残念ながら、セーラー服じゃなかったんです。
中学はブレザー、高校は私服でした。
だから今でもセーラー服は永遠の憧れです。

セーラー服が制服だったともだちに借りて、大学入ってから写真だけ撮りましたけどね。
あとCAの友達の家に遊びに行ったときも制服借りて写真、撮りました。
今度はままの制服貸してね❤


アバター
2010/03/03 21:55
ღ γεί ღ さん

剃り残しがあるようですが・・・・・・
アバター
2010/03/03 21:54
⊹⊱千姫⊰⊹ちゃん

いつも一生懸命頑張っているのでプレゼントです。
アバター
2010/03/03 21:54
アジアンタムさん

さきままさんでしたw
現在、戦闘態勢中につき、名前変更しております。
アバター
2010/03/03 21:52
無造 さん

ニコットすべての方のこころを打つようなブログ目指してますw
アバター
2010/03/03 21:51
らな♪ たん

パンダにセーラー着せたい (◞_◟✿)
アバター
2010/03/03 21:50
ダーリン

私の根っこはダーリンです ぷぷっ(*`艸´)
アバター
2010/03/03 21:49
あぬびすLv42 君

あぬたん最近喧嘩売ってるね。
いつでもかかってこんかい。
やったるで。

あぬたんかわいい(///∇//)テレテレ
アバター
2010/03/03 21:48
✞ark✞ さん

やまだく~~~~んザブトン100000000枚持って帰って。

〆〆(しめしめ)←ザブトン1000000000000000000枚持ってかれるね。
アバター
2010/03/03 21:45
お髭剃るのが大変なのw
アバター
2010/03/03 19:58
せ・・・セーラー服どうもありがとうございますっ!
本当嬉しいです!
本当本当ありがとうございますっ(><)

孫妈妈☢さん大好きですっ!
アバター
2010/03/03 19:20
セーラー服、あとちょっとで買えますw
アバター
2010/03/03 18:22
エエーーッ? さきままちゃんだったの~?@@;
アバター
2010/03/03 17:48
ん~。
鼻の穴・・・

こころを打ちますね♪
アバター
2010/03/03 17:30
セーラー服のままちゃまも
おっさんのままちゃまも
ステキなままちゃまだケロ^^

パンダに笹もステキ♡
アバター
2010/03/03 16:39
根を支えているのが地球・・・ その地球が今大変な目にあってますねぇ・・・?

自分の思うがままに (⌒-⌒)ニコニコ...❤
アバター
2010/03/03 16:22
(´・ω・`)ん?別にいいんじゃね?それで
ままさんが俺の事どう思おうが 俺は俺だ
人の指図で自分を変えようとは思わない
これまでも そしてこれからもな

(´-ω-`)だが俺の時だけ正直に心の内を言ってるような気がするがな・・・
憎たらしい だとか 最近 おかしいとかさ・・・
アバター
2010/03/03 15:55
↓〆られる!って意味だす✞ (ノ∀`*)ペチッ!! (座布団持って行かれる絵文字)
アバター
2010/03/03 15:54
私は… なんとなく「鯖」になりたい… (-公ー;) www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.