Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


スキー場オープン!

画像

スキー場行ってきました~!!

リフトに乗ってみた♪
心地いい❤



スキー場最初入った時、

「狭っ!」

って思ったんだけど

縦スクロールでしたっ(`・ω・´)b

そして徒歩で歩くと、雪のせいか、歩くのが非常にノロマですw



そしてそして、驚いた事に、もうてっぺんの山に登ってる人がいるじゃありませんかw
一体どこから情報を仕入れてくるのか・・・

しかし、山登りの登り口を見つけたくても、歩くのがノロマでイラッとして帰ってきちゃいました(´∀`*)

早くスキー板ですべってみたいのぅ

アバター
2010/03/03 16:40
>ジルさん
おぉ!ボードカッコいいですよねー
どうしよう・・・私もボード一つだけ買っちゃおうかしらん(=∀=)
アバター
2010/03/03 16:39
>ジュンさん
スキー場行ってみてください♪
スケート場より楽しいですよぉ
アバター
2010/03/03 16:39
>けいくん
スキーよりリフトの方が楽しいんだけど・・・(´・ω・`)
アバター
2010/03/03 15:41
ボードで滑ったけどなかなかいい感じでした!
アバター
2010/03/03 15:23
おぉ、スキー場まだいってないです^^;
リフトに乗れちゃうんですね~w
これからちょこっと覗いてみようと思います^^
アバター
2010/03/03 14:37
リフトおもしろかったですwww
すぃーすぃー(。≖ิ‿≖ิ)
早くスキーしたい。゜゜(´□`。)°゜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.