Nicotto Town


のんちゃん日記


お久しぶりで


こんにちは! 


久しぶりのニコタです。


やっと一山越えました ^^v



発表自体は、自分にしては、まぁまぁ上手くいったのではないかと。

先生方が、若干攻めモードだったのが恐ろしかったです ^^;







あと、ドリ券当選していたことが判明しました



¥¥¥1000コイン也¥¥¥


わーい!!!!!

アバター
2010/03/08 14:54
>shipopoさん
ありがとうございます☆
今はもうひと山越えようと頑張ってますbb

セーラー服、見た瞬間即GETしましたよw
アバター
2010/03/07 12:08
お疲れさまでした✿
ホッと一息ですね(´・ω・`)

ドリ券、おめでとうございます❤

セーラー服、キタ-------(゜∀゜)-------!!!!!!!!!ですねww
アバター
2010/03/07 01:02
>ふゆいちさん
ただいまです♪
3月の青ガチャは、ドリ券率が非常に高かったので(大体10回中7~8回・・・)
正直、1枚でも当たってくれないとやってられないですww
アバター
2010/03/05 23:46
お帰りなさい^^

最近夢券当たりません(>_<)
アバター
2010/03/05 15:01
>toppikunさん
本当に、ほっと一息です☆
昨日は肴肴さかな~♪で楽しみました^^

実はまだひと山あるんです!
あとちょっと頑張ります!
アバター
2010/03/03 20:57
ほっと!ひといき
〇〇部屋でしばしゆっくりのんびり♪♪
肴、さかなさかな~♪♪とお酒
私も大好きです
はばをひろげて、まったり♪♪音楽でもどーぞ!
ステキ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.