Nicotto Town


ちょwwおまwww


毎週観ているテレビ番組ですかい


うっかり書き忘れそうになったぜ。

NHKを主体に生活しておりますが、唯一楽しみな民放番組は
「水曜どうでしょう」だ。

東京では週2回やってる。
水曜(東京MX)と月曜(BS朝日)だ。
月曜日のは見るのを忘れそうになることが多い。


本日のファッション;
昨日の反動

アバター
2010/03/04 14:08
観てない!
日曜10時か、忘れないようにしないと。
自信がない。。
アバター
2010/03/04 00:24
1×8いこうよは観てねえの?
アバター
2010/03/03 22:58
あー、京都や兵庫では地上波あるけど、大阪はBS朝日かスカパーだねぇ。
北海道ローカルのバラエティ番組で、2002年に放送は終了してるんだけど、毎年1回新作公開してます。
インターネットなどで評判になって、今でも全国で絶賛再放送中w

ヨーヨー!夏祭りアイテムですぜ~。
このときは、チョコバナナとかリンゴあめとかいろいろ出たのよ。
アバター
2010/03/03 22:39
関西では、やってなさそうな番組ですね
どんなジャンルの番組なんだろう^^
私は、今ハマってるTVってないかも・・・

手持ちアイテムのヨーヨー(?)いいですね♪
アバター
2010/03/03 21:55
>はるさん
タウンが開いてないときは、どんなかっこうしてもいいだろが。
1時にタウン再開だったから、ちゃんと可愛く着替えたわよん♪うふん

>4サマ
人聞きの悪い。。仕事着と言えよ。
まだなんとか覚えていられた。50代に負けてはいられん!

>がめらさん
そうなのよ~~~!
今夜もあるはよ。えーと、ヨーロッパ21カ国だな。
アバター
2010/03/03 21:20
ええ~~まじ~~
水曜どうでしょう やってるんだ~~
アバター
2010/03/03 19:51
↓ 確かに。詐欺装束に変わっている。

  忘れなくて良かったね。ボケてはいなかったようじゃ。
アバター
2010/03/03 13:12
反動じゃなくて本性の間違えでしょうに。
そして詐欺に行けないから安心して本性さらしてるに一票^^
三時になったらまた詐欺装束だなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.