Nicotto Town



ああー


テスト終わった


めんどかった.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜



今週ずっとテストやんけΣ


無いわ…




てかさ

ニコペット抱けるようになったのねw
もう取り残され感がばっちりあるんですけd(ry


カフェも皆さん座ってはる!Σ(´・ω・`)
って感じでw

アバター
2010/03/04 15:22
あや

さんきゅw
アバター
2010/03/04 09:07
テスト乙(^O^)/
アバター
2010/03/03 22:03
ゆぅた

ゆぅたもテストかw
おつやなw

まじいらんw
アバター
2010/03/03 21:54
俺もテストだったわ・・・。

つか、テストなんていらんよ。
ヤギさんに食べさせたいくらいだよ。
アバター
2010/03/03 20:08
闇子

さんきゅw

休むわw
アバター
2010/03/03 19:49
テストぉ疲れ様です♥

ゅっくり休んでくださぃね(´Å`●)
アバター
2010/03/03 18:08
ルフィ

びっくりやなw

ピス

保健室ww
さんきゅw
アバター
2010/03/03 17:52
来週 人生最大のテスt((は

授業めんどかったけん 保健室で遊んだというw←ぁ

テスト おつかれはん ิヽ(◉‿◉ิ๑)

アバター
2010/03/03 17:38
ろっきーへ
うちもびっくりしたわぁ・・・・
あれはな。。。。
びつくりやなw
取り残され感はうちもあるw
アバター
2010/03/03 16:22
アリス

まじ取り残されてるもn(ry

んま、期間限定は仕方ないわなw


天然絹

変な感じするな、確かにw

来週かよw
うらやまw


駿のすけ

さんきゅw
アバター
2010/03/03 16:02
www

おつかれはん
アバター
2010/03/03 15:59
カフェ変な感じするよね(´・ω・`)w


あたしはテスト来週の月曜日から~;;
さっさと春休みがいい(=ω=)←
アバター
2010/03/03 15:28
ぶはっww
取り残された感トカww
うちも前しばらくInせんかったことがあったら・・・
なんか期間限定物終わってたりしてたww
アバター
2010/03/03 13:40
けい君

さんきゅw
だるいよなーw
寝るのが一番よなー(´∀`)
アバター
2010/03/03 13:26
お疲れ様(。≖ิ‿≖ิ)b
テストってだるいんだよね^q^
俺、いつも寝とるwwwwww
アバター
2010/03/03 13:24
AMO

テストはまじでいらんw

なー追加されとるー

もう乗り遅れたな_| ̄|○
アバター
2010/03/03 13:08
テストいらない・・・w

機能追加されてるよー!!
アバター
2010/03/03 12:43
黄色

テストかw
テスト好きな奴の気が知れへんわw
アバター
2010/03/03 12:30
うちもテスト、水木金とです;
テストて何度受けても、好きになれない・・;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.