Nicotto Town


月狼館遊戯室


柄タイツB [Gray]


このまま勢いで行ってしまおう!
となんとかの一つ覚えでまたまたもふもふ出品しました^^;
柄タイツBの灰色です。

BはAに比べて柄がちょっと使いにくそうかな~と
あまり積極的に出ていませんでしたが、上品な感じのタイツですね♪


前のニーハイAの時にもあったのですけれど、
微妙な駄目元応募を狙う方がちらほらいますね~。
この時は「他の色も歓迎します」と書いたのがまずかったのか
ニコガチャタイツ応募かいくつか……(-"-)
柄タイツBの青や紫も歓迎ってつもりだったのですが…。

おまけで色をつけてあるのなら、まだ精一杯頑張ってると思えますが
1点応募は――間違い成立狙いかな、と勘ぐりたくなります。

私が狙ってきたものが、ピアスやタイツのような
色違いで発売時期や元の価格の異なるものが多かったので
その辺は本当に慎重に気をつけてますよ~
画像2回クリックしてアイテム名、色、価格、発売時期。
間違ってないか何度も確認してから成立ボタン押してます。

腹立ち紛れにお断りボタンと成立間違えるなんてこともしたくないので
断るときも慎重に。

成立は画像が出る お断りは選択肢のみ

まずは深呼吸しないとね^^


さて本日のコーデは上品なタイツに合わせてお嬢様風に。
ギリギリで買って着てなかったスイートゴシックのエリーゼです。
なにやら不穏な鎖と黒猫でちょっぴりゴシック成分も追加。
ローズネックレスと対で使えるリングやピアスが欲しいなぁ~。

アバター
2010/03/04 18:50
>lapoさん
靴下類、靴、それからボトムスでも変化をつけられるので
スカートは便利かも^^;
チェーンは閉じ込められているような気もするので(檻?)
使いどころが難しいですが、うまくハマると嬉しいですね~
アバター
2010/03/04 00:16
ゴシックコーデはそれだけで完成されたコーデだと
思うのですが、女性の場合、タイツで違いがあるの
かもです。
柄物のタイツ。服とも合ってると思いますヨ。
花柄の背景にチェーンのフレームが上品さを演出し
てますネ♪
チェーン気に入らなかったのですがこういう使い方
もあるんですネ。
アバター
2010/03/03 23:14
>りんさん
フリマの出品画像は確か拡大できないんですよね~><
参考になれば幸いです^^
猫ちゃんは色違いなのであわせがいがありますね~
アバター
2010/03/03 16:37
柄タイツBのグレイってこんなんだったんですね^^
フリマで見るとあまり見えないのでわかりずらかったんですが
ブログにアップして貰えるとすごくよくわかりました^^
ゴス猫ちゃんともすごくマッチしてて可愛いですね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.