Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


P品より落とせないC品^^;

今日は、C限定の発売日でもありますが、
2月限定シスターのフリマ解禁日でもあります。むふふ♪

前回の巫女さんでP品いただいて、調子づいてる私。
今回はさらに欲深度を上げて臨もうかなと。どーせ売れ残っても困るもんじゃないしー♪

でも、非課金者の人って、みんなP品欲しいんで、
そこらのP品より、昔の超人気C品の方が、手に入りづらかったりするんですよねー。
もみじ、ねぎ、ラブレター、エンジェル、羽根、等々…
これを非課金者が落とそうと思うと、中々大変じゃないかと思うのですが。

今回もこのあたりもおねだりしてみようかとは思うけど、
うーむ、ほぼ期待していません>< まあ、この当たりは気長に…
って、感じで、今日はがんばりまーす♪

もちろん、今日のC限定服も超期待♪
セーラー服みたいなの、こないかなあー。
次はブレザーとチェックのスカートの制服セットとか??
そりゃー足にはレッグウォーマーかルーズソックスつけてもらわないと♪

別に制服マニアじゃあござーません。だって後々売れそうだし(笑)
(何か、こーゆーと、変なおやぢに売ってるみたいで嫌な感じですが、
 だから違うってば。^^;)

アバター
2010/03/03 21:36
>二コールちゃん こんばんはー^^

セーラーでしたねー限定。早速GETしましたよー♪
今からスキー場行ってきますー^^ さっそく割り込みかよー><

フリマおめでとう♪
じっくり待ってたら、さらにイイ応募が来ることもあれば、
一番の候補の人に自己キャンセルされて、逃げられさびしー思いをすることも。
まあ、運なんで、どうするかじっくり考えてみるのもまた楽し♪ ですー^^
アバター
2010/03/03 14:01
私も制服ほし~~~い^^

今日は色々新発売だね~スキ‐場行ったらさ!

リフトで乗るとき変なのに横入りされ(・^・)並べっつーの(も~~う)カリカリ・・・・

あ!!フリマって、すぐに決めない方がいいのかな
??

どうちょうもない、赤いCAP出したけど、いくつかきたよ(。。)わ~いv

人って欲深ですよね。あはは^^;
アバター
2010/03/03 11:01
>*マカロン*さん どーもです^^

そうそう、後々ももちろん価値↑と思いますが、解禁日も結構色々くるんで、まあ、今日は妥協せずに、
売れ残ったら残ったでいいわーと、気楽に欲深に^^;行ってきます♪

わはは、スケバン風! 一気にタウンがシマ争いの場となり、タウンにあふれるスケバン達…
いいですねー♪それも楽しみ(笑)
アバター
2010/03/03 10:30
そか!今日解禁日なんだぁ!!私も今回シスターを余分に買っといたんだけどね。
もしかしたら1年後。までとは言わないが、もちょっとしたほうが価値上がるかなぁって思ってたんだけど・・・。
どんなもんだろうね~~??

今月の限定服もかなり期待してるwwスキーウェアって聞いたけど・・・?
アタシ的には制服系がいいね♪ しかもスケバン風のセーラー服!←本気
ま、3時に期待しましょ!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.