Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/03/03 明かりを付けましょぼんぼりに~

画像

……これ以上歌えないんだがww

「桃の花」と「五人囃子」、「今日は楽しいひな祭り」は思い出せるんだが
それ以外のフレーズさっぱり分からんwww

PS

学ランが買えませんw(滝汗

アバター
2010/03/04 21:04
学らんは買わないとw
アバター
2010/03/04 15:17
女の子じゃないからね^^

学ランは....卒業したからいいんじゃない??
アバター
2010/03/03 19:20
弟くんしか居ないの? お姫様は?
アバター
2010/03/03 18:23
…どかんといっぱつはげ頭~…
花音の学校でこんな感じの続きやったような^p^←

商品待っておきますねえ^p^
アバター
2010/03/03 17:48
ふふふ、この曲3番まで有るんですよ…!
アバター
2010/03/03 17:10
オラも幼稚園以来唄ってないかな!?
アバター
2010/03/03 09:43
お花おあげましょ桃の花
五人囃子の笛太鼓
今日は楽しいひな祭り~~かな
ちらし寿司の日かな
アバター
2010/03/03 09:42
歌えるけど歌ってもしょうがないので歌わない~
アバター
2010/03/03 09:36
元気づけるときに、「♫灯りを点けましょ、しょんぼりに~~~」   オヤヂギャグ失礼しました~~m(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.