Nicotto Town


ひつまぶし日記


毎週観ているテレビ番組。

う~ん・・・
ありません!(きっぱり)



昔は、「なんでも鑑定団」見てました。


帰る時間が遅いからね~
見なくなってしまいましたが~。




 


さて、鑑定団で思い出しました。

“500円札”が
数枚ウチにはあります。
そして、ピン札です。



これって・・・
持ってたら・・・
価値・・・
あがるかなぁ~~(ニタ~)

アバター
2010/03/03 23:18
正直、価値とかにこだわってないんだけどね。

でも絶対このまま持ってると思う。
アバター
2010/03/03 11:59
持ってるといいと思いますよ!
私は新渡戸稲造さんの5000円札と銀色時代の500円玉を置いています。
将来自分の子供に「こんなんだったんだよ~」と見せたいのと,80歳になったときに
懐かしく今の時代を思い出しながら見るためです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.