Nicotto Town



ようやく♡


天女になれましたー♡
さっちゃんの髪型を入手して待ってただけあってやっぱりきれい♡

これが一般品とは思えないクオリティですよねぇ♪♪


最近、タウンでは放置が多くって(^_^;A
不義理していたら本当にごめんなさい。


明日の向こうの新着、今までだったら結構いっちゃったような気がしますが、今回はきっと抑え気味w
ちゅか、こっちのほうが気になります♪


タウンメンテでちょっと寂しいけど、それが終わったらスキー場もできるみたいだしすっごく楽しみー♡
新着も楽しみです(^m^)



あ☆ 少し前にガチャ用のIDを増設しまして。(♀)
お正月・節分・ホワイトデーのガチャアイテムでGETできてないものがあったら、ご相談ください~。

特に背景系ww いやになるくらいだぶりまくりんぐw

アクセサリーとか小物もいけると思います。

それにしても青ガチャのレアの手ごわいこと手ごわいこと。
有料は割と出易いですが、無料は厳しいですねぇ(^_^;A

でも、有料は出やすいところが、やっぱりこっちって優しいと思います♡

アバター
2010/03/04 01:48
>>さきちゃん♪
わーい、褒めてくれてありがとう~☆
最初からこれ狙いだから、嬉しくって♡
無理やりリサイクルしてみた♡

あはは、そういってもらえると気が楽です。
放置ばっかりでごめんなさい(^_^;A

でも今日はお話できて嬉しかった♡
またお話してくださいね♡
アバター
2010/03/04 01:48
>>なーきゅん♪
喜んでもらえてよかった(//∀//)
こっちって案外背景が少ないからガチャアイテム役に立ちますよねw
なーきゅん、おピンクの梅柄似合うだろうな♡

もし他にもウォンテッドちうのものがあったら教えてくださいね♡
持っていたらいつでも送りまーす♪
アバター
2010/03/04 01:48
>>あかねこちゃん
褒めてくれてありがとう(//∀//)
レアより天女狙いだったから出てくれてめちゃ嬉しくって♡

うんうん、こっちの衣装ってほんときれいだよね♡
200円が高く感じないもんw
…ハズレアイテムもあるけどね(^_^;A

あはは、あかねこちゃんにも発見されてたw
ごめんねぇ。放置が多くって。
そういってもらえると嬉しいよ。

あは、私も向こうは控えめw
なんだかいろいろなえちゃってw
こっちのがいいよねw

あかねこちゃんはもう初滑りしたのかな?
ひそかはまだだから、行ってみたいなぁ(^m^)

うんうん、ガチャ用w
あかねこちゃんお正月アイテムとか節分アイテムでウォンテッド中のものあるかな?
ざくろが持ってたら送らせてもらうからいってね♡

うん、有料は出やすいと思うの♡ 優しいよね(^m^)
アバター
2010/03/04 01:48
>>れっどちゃーん♪
わーい、褒めてくれてありがとう(//∀//)
天女、めちゃくちゃ欲しかったからうれしくって♡
張り切ってリサイクルしちゃったww

背景ね、夏の背景なんだけどあってる?
そういってもらえて嬉しいな♡

ざくろはね、レディなのよぅw
ガチャ担当だからついレディにしちゃったw
アバター
2010/03/03 13:11
ひそかちゃん、きれーーーーーーーぃ❤

タウンで放置のひそかちゃんを見つけるのも
それはそれで楽しいのだ^m^
だからおきになさらず~~~❤

先ほど友達申請を送ったのでどうぞよろしく^^
アバター
2010/03/03 10:37
梅模様~~o(>∀<*)o
届いてたよ~❤ 
あれ、可愛いから欲しくって^m^

ほんとにほんとにどもありがとう~♪
アバター
2010/03/03 09:01
きゃ~(///w///)天女きれ~いっ!!

ほんと、衣装凝ってるよね~!!嬉しいぐらい~(^^*)
って、そうそう、この前お山で抜け殻なの発見して激写しちゃった(笑)
全然大丈夫だよ~♪

あ、うん!私もむこうのちょっとときめいたけど絶対控えめにする(笑)
こっちのが気になるよね!!
スキー場も♪リアルじゃ滑れないからアバですべる(笑)

おぉ!ガチャ用(笑)
お正月とか節分は回せど回せど同じのばっかりで、最近放置気味(--;)
なんか、無料のだとダブリも多くてレアが出ない感じだよね^^;ほんと手ごわいww
でもまぁリサイクルできるからまだいいんだけど~。

有料は出やすいよね!やっぱりそこのとこの配慮は嬉しい♪
アバター
2010/03/03 08:59
きゃぁ~かわいい!!!!
髪型との相性もばっちりだけど
背景がきれ~~~!!!
あっざっくんついに登場?(*´~`*)
やっぱめちゃめちゃオトメンなのかすぃら?
アバター
2010/03/03 07:47
>>amuletちゃん

いらっしゃいませー♡
遊びに来てくれてありがとう(//∀//)

あはは、てんにょ衣装なだけに(^m^)
欲しかったアイテムなのでそういってもらえて嬉しいですぅ(//∀//)
アバター
2010/03/03 05:27
本当に天女みたいに美しいです。
あっ…言葉が出ない…ぐらい美しい。
パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ
アバター
2010/03/03 01:57
>>なーきゅん♪
褒め褒めしてくれてありがとう~(//∀//)

去年ちょっと間ニコタで遊んでた時のアイテムが役に立ったー♡

そそ、こっちのアイテムって本当にクオリティ高いですよねぇ(//∀//)
全身セットでこのクオリティならならお値段も納得ー♡ 見たいな♪

なーくんにそういって頂けて、
どうしてもこのヘアスタイルが欲しくて微妙なアイテムをリサイクル送りにした甲斐がありました(^m^)

あ、そういえば!
メンテは1時までだけど、新着は3時ですよねw
あはは、やっぱり見学&リフトで遊ぶべきかしら(^m^)

明日日中遊びに行けたらいいなぁ。仕事のバカー(←間違った大人w)

アバター
2010/03/03 01:43
どひゃーーーーーーΣ・Д・;≡(  /)/

こりゃぁ~ るび男もびっくりの綺麗さだぁ。
うんうん、背景ともほーんとバッチリで
なんか透き通るような感じ~(’pq’*)

あぁ よく見たら・・・手首回りにもオレンジの透け感のある布が。。。
ホント クオリティ高し。
さっちゃんヘアとも好相性だね^m^

そそ、明日の新着は、こっちのが楽しみで(`m´*)

スキー場オープンの話は、さっきウマっちとしてたんだけど・・・
オープン時間、確か新着出る3時より前なんだよね(ノ∇≦*)
板ナシでスキー場・・・見学か?とかリフト乗って遊ぶのか?とか言ってたの^m^
アバター
2010/03/03 01:40
>>ウマちゃん☆
褒めてくれてありがとう♡
欲しかったからすっごく嬉しいの(//∀//)

そそ、去年ちょっぴりだけニコタで遊んでた時のアイテムが役に立ったw

ってか、その時から継続してやってればよかったって、後悔ちうww
アバター
2010/03/03 01:26
ひそかちゃん、すっごいキレーーーーーー
ぼーーーーーーーっ

・・はっ!

背景もピッタリあってて、まるで乙姫さまだー
がんばった価値、ありありっす!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.