Nicotto Town



キャスケット


ようやく出たよ、キャスケット!
かぶってみたらなかなかいいかも!

いつも掛けてる眼鏡外して白×青で着てみたんだけど、
やっぱりいつもよりかわいい系にまとまったかな?

アバター
2010/03/06 21:08
>utena+さん

あはは!
ありがとうっ(こっそり)
アバター
2010/03/05 22:01
わー。夢券^^
よかったデスネ!(こっそり)
アバター
2010/03/05 00:35
>utena+さん

帽子がかわいらしいから何着ても浮いてどうしようかと思いましたよ
なんとか様になったのがこれなんですが…
イマイチ納得いかないのでまた再チャレンジしてみます!

ドリ券実は…今回初めて当たりましたよ(こっそり)
アバター
2010/03/04 01:27
へー^^ アトラス白にキャスケットでこんなに やわらかい感じのコーデができるんですね♪
めっちゃ新鮮。
いつもと、目つきまで違うように、見える~不思議w

あ、私も今日やっと!自力でコンプしました。
帽子頂き物だったので^^

あんなに夢券あったのに~ 当たってないなんて:; ひどすぎ~~ww
アバター
2010/03/03 23:56
>リョウさん

あ。やっぱり(笑)
自分でもいつもののめじゃないなーと思ったwww

それにしても・・・・・・・・・
ましまろ帽2個ってなんですとーーー?!
うらやましいその台詞を私も言ってみたいっ(笑)
アバター
2010/03/03 23:51
のめさんがのめさんじゃないみたい(笑)
かわえーーー(´▽`)w

オレも今日キャスケット出たよ!
しかも2個も!!
今までまーーーったく出なかったのに何故(笑)
アバター
2010/03/03 23:50
>カヲルくん

ふふふふふー♪
キーwって言われる側になれてちょっとにんまりww

ましまろ帽はカヲルくんもぜーーーったい似合うと思うよ!
アトラスと合わせるのオススメです!
アバター
2010/03/03 22:47
あ!のめさんめ!!ぬけがけですね、キーー#

ましまろ帽スゴイ似合いますね、かわいいなぁ・・・v
ボクも手に入れたらアトラスと合わせようww 上手い事赤パンを隠していらっしゃるwさっすが!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.