Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっと釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.42cm
アメリカザリガニ
3
8.31cm
ワカサギ
1
7.40cm
ブルーギル
1
17.93cm
カワムツ
1
11.86cm
ニゴイ
1
39.03cm
ヘラブナ
2
35.03cm
キンギョ(赤)
1
16.53cm
コイ
1
67.82cm
グッピー
3
4.23cm
ソウギョ
1
103.25cm
エンゼルフィッシュ
1
13.81cm
バケツ
1
25.40cm
アユ
1
23.23cm
アイス亀
1
13.76cm
2010/03/02 10:32

やっとアイス亀を釣ることができました~8番釣堀の一番右の席でもうほとんど時間がなくて本当に最後の最後にやっと愛す亀さん釣れました~

今日は新レアのスノーブーツもこの勢いで釣れるかなと思ったのですがそちらはだめでした。さっそくキャンディポットに入れてひな壇に飾りました。

さていよいよ訪問者が4000人達成も近くなりました。予想では明日くらいだと思います。そこで友達限定で4000人を踏んだ人を訪問してお礼と何かささやかなプレゼントでもしようかと思っています。

いつも皆さんの訪問とコメントありがとうございます。限定アイテムやスキーも楽しみですね~これからもよろしくお願いします(^^♪

アバター
2010/03/04 07:24
エリサさん

昨日はいろんなイベントあって大変でした。
また今度お話しようね~
アバター
2010/03/03 23:47
おめでとう♪♪

ちょっと釣りから離れてる間に
知らないオサカナが次々登場だね☆^^
アバター
2010/03/03 19:31
のりっくさん

ありがとう!また夜今度はスキーブーツ
ゲットしに釣りに出かけます~
アバター
2010/03/03 19:26
アイス亀GETおめでとう♪
こうなりゃスキーブーツもゲットしちゃってね(^^)
アバター
2010/03/03 09:25
ケイトさん

ありがとう!
ぜひ4000人キリ番踏んでくださいね~
これからもよろしくね!
アバター
2010/03/03 09:10
おおー。
訪問客4000人到達も時間の問題ですね。

愛する亀さんもつれておめでとう。

プレ狙おう♪
これからもよろしくね。
アバター
2010/03/03 08:21
梅吉さん

ありがとう!新レアが登場する前に釣りたかったけれど
なんとか釣ることができてよかったです。
お出かけですか?4000人残念ですね~
アバター
2010/03/03 08:16
愛す亀さん 結構~手こずりましたね......梅もですが...

4000人 ざんね~ん 3970だったww
明日から 3日ほど お出かけで....
スキー場のOPENにも行けず~~~~こちらも残念です。

アバター
2010/03/03 07:54
まてぃさん

ありがとうございます!
通年営業ならいいですね~
真夏に水着を着てスキー、スケートも面白そうです~
アバター
2010/03/03 02:36
アイス亀おめでとうございます(´∀`)
スキー場もスケート場と同じく通年営業みたいなので、とっても楽しみです(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.