Nicotto Town


気まぐれ日記


俺だけやろか~?

最近、ニコットの進み(タウンでの動き)やクリックの反応が悪く感じるんやけど^^;

それは
1、ニコットの人が増えたせい!?
2、自分のPCの調子が悪い!?
3、気のせい!?

・・・2だけは違っていて欲しい^^;(笑)

アバター
2010/03/05 00:34
龍夢さん・・・

皆さん、同じ現象になってるみたいですね^^;
人がさらに増えると、どこまで悪くなるか心配ですよねぇ。

3日は、3.3にちなんで、さんざん!
仏滅と三隣亡と大凶が組み合わさった日でした(笑)

今日は・・・うーん^^; 良くもなく悪くもなく、中途半端やな~w
アバター
2010/03/04 19:16
私も相当反応悪いですよ!
家には入れない、クローリアンは止まる、アバター映らないなどなど(笑)
3日は散々だったそうですね。
今日は素敵な1日になりました?
アバター
2010/03/04 00:39
あすぱらさん・・・

同じ事を思ってたんですねぇ
・・・今後さらに人が増えていくと、一体どうなってしまうんやろ^^;
アバター
2010/03/04 00:36
クロさん・・・

そういえば前に、インテリアの配置がめちゃくちゃになってた事がありました^^;
元に戻らんから焦って、PCを再起動させたりして大変でしたよ(笑)
アバター
2010/03/04 00:33
Maiさん・・・

たぶん、人が増えたんが原因やと思います。

ってか、おいおい~^^;
バッテリーが弱ってるかPCが潰れとるんちゃうか~^^;笑 
アバター
2010/03/03 20:27
いやいや、私もそう思ってたところです!
やたら重くて困ってます(>_<)
アバター
2010/03/03 20:08
なんか最近不具合多いですよね。
マイルームのインテリアの配置がめちゃくちゃになったときは、心霊現象かと思うぐらいビックリしてしまいました^^;
アバター
2010/03/03 15:28
 ≧∇≦ブハハハハハ
多分人が増えたせいで♬
てか、私なんて最近突然PCの電源が落ちるんだぞΣ(゚д゚)オイオイ
それに比べたらマシだと思うぞな≧∇≦ブハハハハハ
アバター
2010/03/03 00:22
Seiryuさん・・・

なるほろ! その考えもありですねぇ(笑)
・・・っでも、他の人より時間の進みが遅い筈なんですがw
アバター
2010/03/03 00:13
4:けんさんだけ、時間の進み方が早くなっている・・・という選択肢は無いんでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.