Nicotto Town


今更気付いた


冬でも

部屋では裸足です。これリアルの話ね。
昔は11月頃でも裸足にサンダルで外出してた。健康サンダルとかね。
今じゃ人目を気にして人並みに靴を履くようになった。俺も大人になったな。

アバター
2009/01/25 11:35
>クリステル
寒さに強いのは自信あったんだけど今年は寒くて外出控えることも多いよ。
弱くなった。

>紗南
もっと年いったらサンダルで外に行っても何も思わなくなるよw

>すもも
足だけ元気ですw

>ちえる
周りに気にしても、実際周りの人って自分の事なんて気にしてないこと多いんよね。
外国人の恰好とか見てるとそう思う。

>のん
おんどるですね。残念ながらうちの部屋には装備されてません・・。
裸足だと不便なのが、足の裏に埃を吸着してしまうことw

>はんな
えー、それはちょっと違う気がw
裾がスリッパ代わり??

>ゆか
結構室内裸足派多いな。外出派も増やさないと!

>らら
寒いと思うから寒いねん(無茶

>やまこ
たぶん無理に熱をこもらせると代謝が活発じゃなくなるって意味での健康法だと思う。
なので足に限らず余り厚着もダメなんかも?
アバター
2009/01/24 17:13
すごい!
はだし健康法ってのがあるくらいだから、はだしって体のためにいいみたいね
けど、寒くてとてもじゃないけど私にはむりだゎ

寒いからじゃなくて、人目を気にして靴を履くなんて さすが、はっしーっ!やることが違うわね
アバター
2009/01/24 10:53
でも、部屋で裸足は
分かります^^

11月に裸足!?寒いですよ(笑)
アバター
2009/01/24 10:05
私もはだし♪
・・・だけどさすがに裸足にサンダル
で外出は、ないかなぁ^^;
アバター
2009/01/24 04:32
わたしも裸足だよー
ホームウェアの裾長いから、廊下もへっちゃら
アバター
2009/01/24 02:13
裸足はすごいですね(^ ^;)
もしかして床暖ですか(笑)?
アバター
2009/01/24 02:03
周囲を気遣って靴を履くはっしーさんはジェントルマンですね(´∀`)
ちなみに私もお部屋では裸足です。靴下すべる~
アバター
2009/01/23 23:51
元気だねw
アバター
2009/01/23 23:23
ゥチも家でゎ裸足だなッwww♪
 
さすがにサンダルで外に行かんわぁ~笑
アバター
2009/01/23 23:07
寒いからじゃなくて人目を気にしてるんだw

ま、それでも寒くないんだから代謝いいんだろうな。
うらやますぃ(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.