Nicotto Town


毎日 一言。


アイス亀・・・orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
15.69cm
オイカワ
1
11.11cm
ニゴイ
1
39.87cm
ヘラブナ
2
26.04cm
キンギョ(赤)
4
25.67cm
ナマズ
2
51.13cm
コイ
1
72.97cm
ブラックバス
1
33.23cm
グッピー
2
3.15cm
ヤマメ
1
23.83cm
ソウギョ
1
88.23cm
長靴(ピンク)
1
22.44cm
アユ
1
21.56cm
ウナギ
1
62.75cm
ドジョウ
1
9.25cm
アイス亀
1
13.45cm
2010/03/02 23:52

頑張って釣ったのに・・・。


間違えて、売っちゃった・・・(T^T)

アバター
2010/03/03 23:37
>♥みらい♥さん
ついついいつもの調子で、クリックしてしまいました・・・。
次こそは、間違えずにッ!!!

>マカロンさん
気をつけてはいたんですが・・・。
こんな時は、ものすごく落ち込みます(T^T)

>さーさん
ついついやってしまいました・・・。
さーさんも、経験あるんですね~。

>ふぇいふぇいさん
画面見て、「あぁーーっ!!」と叫んでしまいましたよ。
次こそは、お持ち帰りしますとも。
アバター
2010/03/03 17:20
あ・・・残念ですね(;^ω^A
何回も間違って売っています(苦笑)
きっと、今日もアイス亀釣れますよ!!!
アバター
2010/03/03 16:04
>_<
アイス亀ではないのですが、私も以前2度ほど、間違えて売ってしまったことがあります。。
気をつけないとですね。。
また、釣り頑張りましょう☆
アバター
2010/03/03 12:52
売っちゃったんですね><
私もよくやっちゃいます^^;
アバター
2010/03/03 09:23
あらら・・・残念ですね^^;また頑張って釣ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪ですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.