Nicotto Town


ちょwwおまwww


確定申告ーー!


3月15日まで~~。

やたら医療費がかかったので医療費控除だ。
国税庁の「確定申告書等作成コーナー」からさくさくと。
便利だの~。


本日のファッション;
よく釣れるぜ

アバター
2010/03/03 06:49
ちっ、つぶやき見てHPが相当目減りしてると思ったのに。

…釣られたのかorz
アバター
2010/03/03 01:03
釣れそうだなあ。
わかってても釣られそうだもん。

アバター
2010/03/02 23:25
表題からすっかり年収2,000万以上なのかと、めでたい!でも、お大事に。
転職去年したんですが、確定申告せんといかんのかなぁ、私?
アバター
2010/03/02 23:06
稼いでないから、税金ほとんど払ってない。
ゆえに取り戻す金がない・・・
アバター
2010/03/02 22:26
>アンリさん
タウンにアバを放置してると、ステプをたくさんいただけるですwww
大漁wwwww

>みかん君さん
1.5万円ですかーー!!
税金を取り戻せておめでと~~~~♪
アバター
2010/03/02 22:22
私も今年は行きました!
1.5万円もどってきてラッキー。
アバター
2010/03/02 22:19
今日のファッションのコメント意味不明かもwww
何が釣れるんやろ~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.