Nicotto Town



釣りランキング自己新だ!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

先日1番釣り場で自己新が3種類でたので、期待してたんですが、
やっぱり入ってました^^

自己新の1桁台^^
お立ち台がやっと見えるとこまで来たよーww

さあ次はお立ち台目指してがんばるぞー^^

・「ライギョ」  7位
・「グッピー」 86位

400コインは嬉しいよねww  ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

皆もお立ち台目指して、一緒にがんばろーww

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

アバター
2010/03/06 16:36
ミーミーコさん:ありがとう^^
        ミーミーコさんもランクイン目指してがんばってね^^
        コインもらえたときは嬉しいもんだよww
アバター
2010/03/06 16:34
ろ~ずさん:ありがとう^^
      ろ~ずさんもガンバ^^
      お立ち台目指そうねww
アバター
2010/03/06 16:33
華月さん:ありがとう^^
     次の目標はお立ち台だね^^
     がんばりまあーすww
アバター
2010/03/06 16:32
杏花さん:ありがとう^^
     今週もがんばるねー^^
アバター
2010/03/06 16:19
ねこねさん:ありがとう^^
      ねこねさんもがんばれーw
アバター
2010/03/06 16:19
ゆばずきさん:ありがとう^^
       1桁台嬉しいです^^

       はい、次も頑張りますねww
アバター
2010/03/06 16:16
あおいちゃん:ありがとう^^
       初めての1桁台は嬉しかった^^コインも多いしね(笑

       次もがんばるね^^
アバター
2010/03/06 16:15
candyさん:ありがとう^^
     ほんと、上にお立ち台が見える位置だよね^^

     ひな祭りの記念撮影ありがとうね^^
     綺麗に撮れてたよww
アバター
2010/03/06 16:10
ミカさん:ありがとう^^
     次はお立ち台ww
     ランキング目指す者の合言葉だよねww
アバター
2010/03/06 16:08
*・りんご・*さん:ありがとう^^
          1桁台は嬉しかったです^^コインもねww
          
          応援^^ d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
アバター
2010/03/06 16:03
みいさん:ありがとう^^
     ランクインはやっぱり嬉しいです^^
     次もがんばるね^^
アバター
2010/03/06 16:02
PEACHさん:ありがとう^^
      ランクインは釣りやってたご褒美ですよね^^
アバター
2010/03/06 16:00
ピッピさん:ありがとう^^
      お互いランクインするといいね^^
アバター
2010/03/06 15:59
りんごさん:ありがとう^^
      次もがんばります^^
アバター
2010/03/06 15:58
あーちゃん:ありがとう^^
      まずはランクインだ、がんばれーww
アバター
2010/03/06 15:57
まゆにゃん:ありがとう^^
      お立ち台目指してがんばろうねww
アバター
2010/03/06 15:51
ゆいさん:ありがとう^^
     まずは1桁台が実現できました^^

     応援のおかげで、暫定だけどお立ち台に立てました(笑
     励みになります^^
アバター
2010/03/06 15:49
maryさん:ありがとう^^
     1桁台はいいよね^^上にお立ち台が見えるし(笑

     ランクインおめでとうww
     ご褒美のコインも嬉しいよねww
アバター
2010/03/04 21:46
おめでとうございます。
ランク入りは・・・経験ありません。
アバター
2010/03/04 20:09
おぉ!おめでとうございます。
お立ち台の経験も、見えて来た事もありませ~ん
すごいな~。
お立ち台のお姿!たのしみにしておりま~す
アバター
2010/03/04 15:56
凄い!
ライギョ・7位☆ おめでとうございます!
次はお立ち台にのれる事を祈ります♪
アバター
2010/03/04 10:22
すご=い!おめでとうございます!
今週も頑張ってくださいね~
アバター
2010/03/03 23:43
10位以内おめでとうです☆
お立ち台かぁ、私には程遠い。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
アバター
2010/03/03 22:40
おめでとうございます♪
1桁!すごいです~
どんどん釣ってお立ち台に!(^^)/

これからも頑張ってくださいね(*^^)v
アバター
2010/03/03 19:27
一桁台おめでとうございますm(_ _)m
すごいですww
お立ち台まであと少しですね^^

これからも頑張ってください♪
アバター
2010/03/03 16:50
1桁台ランクインおめでとぉ(≧∀≦*)ノシ♥♡。*♣
お立ち台目前だね((*・∀・)bグッ

ひな祭部屋もそろそろ改装しちゃうかな^^;
今夜お部屋訪問して記念写真撮れたら嬉しいな(。◕ω◕。)*☆*
アバター
2010/03/03 11:24
おめでとう~~!☆次はお立ち台ね!
アバター
2010/03/03 01:17
オォォ♪゜*。(゜艸゜〃)。*゜
ライギョ7位!!

♪(*´▽`)ノ∀おめでとう!

お立ち台目指してガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
アバター
2010/03/03 00:36
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ランキング入るって
嬉しいですよね~
今週も頑張って釣って下さいね!!!
アバター
2010/03/02 23:34
わ✧すごい!!
おめでとぅございます✧^^
アバター
2010/03/02 23:32
おめでとうござます
アバター
2010/03/02 22:25
ライギョ7位すごい!
おめでとう♪
アバター
2010/03/02 22:24
おめでとうww
うち、なかなかのらない・・・・・・
頑張りますw
アバター
2010/03/02 22:14
すごいですね~!
まゆもお立ち台に立ちたいです!!
がんばりましょうねv(・∀・*)
アバター
2010/03/02 22:11
おおお!O(≧∇≦)Oおめでとう!!!

一桁いいなぁ~~。

来週はお立ち台に期待!!!^^
アバター
2010/03/02 22:07
おめでとう~☆
1桁って嬉しいよね~^^

うんうん、お立ち台に登っちゃってくださいね~^^
私も負けちゃいられません!
これから、大物釣って来ますね~^^

私も2つランクインしてました~(。・ω・。)ノ♡  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.