Nicotto Town



訃報は突然やってくる・・


もうびっくりでした。
昨日まで元気でピンピンしていたのに・・
電話が来た時は信じられませんでした。
いまだに信じられません。

けっこう仲良かった伯母だったので私もショックが大きくて・・
若い訳でもなく年はもうシルバーでしたが私の父より若いのに・・
よく一緒に出かけたりしていたのに・・・
在りし日が思い出されるとまた涙です。

都合により明日が御通夜なのですが、行こうと思っています。
もう2度と会えないんだな~~と思っただけでまた涙・・

そんな訳でなかなか訪問もできなくてすみません。
また明日も明後日も訪問できjないかもしれませんが、
皆さん忘れないでね~~
あとで必ずお返し行きますから・・

アバター
2010/03/04 10:58
優華さん・ゆ~さん・ヤスさん・五郎さん・うさぎさん
みなさんありがとうございます。
やっと少し元気でてきました。
アバター
2010/03/03 21:52
お悔やみ申しあげます。
ツライでしょうが、早く元気とりもどしてね。
アバター
2010/03/03 21:21
五郎です

お悔やみ申し上げます。

桜さんタウンにスキー場が 
できましたね。
今日も釣りがんばりますね。
スキーブーツ釣れたら
伝言板に書きますね。 
アバター
2010/03/03 02:00
お悔やみ申し上げます。

早く元気になって下さいね。

いつも、ブログコメントありがとう。
アバター
2010/03/02 23:16
お悔み申し上げます。

別れがあるから、出会いがある。  とも言います  いっぱい泣いて、楽しい思い出を話し、しっかりお別れ

してきてください。そしたら、元気出してください。その伯母さまも、あなたが悲しんでる姿をみると心配されますよ。^^

訪問まってます
アバター
2010/03/02 19:59
そうなんですか・・・
悲しいですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.