Nicotto Town



気がつきました。


ペットの太郎を 抱っこして 気がついたのです。

それは、太郎が、右から左にぴょんと 抱っこに成ったのです。

抱っこされてる 太郎は、と言うと 何と。右を頭にしているのです。

何時、回転して 反対向いてるの?

不思議な 動きです。

今度は、反対でして見ようかな?

反対は、反対で、同じ様に、反対向きに 抱っこでした。

アバター
2010/03/03 10:18
りょうさん
久しぶりですね。元気のようで 何よりです。
ペット、飼って見ると 可愛いですよ。
たいして、手間もいらないし。
それなりに 可愛いし。
是非、家の太郎を 抱っこしてやって下さい。
♡のマークが出て、飛び上がって腕の来ますから。
コメ感謝です。
アバター
2010/03/03 10:02
だっこできるんですね~
僕は結局ペットを飼わなかったので><
今度、だっこさせてください!
かわいいんだろうな^^
アバター
2010/03/02 19:45
まりもさん
抱っこ出来るようになって 特に 可愛さが、増しましたよ。
変な事に 気がつくと 面白いですね。
コメ感謝です。
アバター
2010/03/02 18:37
カワイイですよねぇ><
アバター
2010/03/02 15:39
ともさん
可笑しい事って 思ったより 有るのですね。
ホントに、たまたま見つけたのですけどね。
コメ感謝です。
アバター
2010/03/02 15:36
う~ん!
よく見ておられますね~^^
僕は気づきませんでした~
確かに何時回転しているのだろう?
不思議ですね^^
また面白い発見があったら教えて下さいね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.