Nicotto Town



スキーブーツ回収しました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.22cm
アメリカザリガニ
1
6.86cm
ワカサギ
2
9.96cm
アブラハヤ
2
10.33cm
カワムツ
1
16.18cm
オイカワ
1
17.80cm
ニゴイ
1
35.43cm
ギンブナ
1
26.16cm
キンギョ(赤)
3
27.91cm
ブラックバス
1
37.36cm
ブラウントラウト
1
54.31cm
長靴(ピンク)
1
21.55cm
バケツ
1
35.75cm
ドジョウ
1
10.90cm
落としてしまったスキーブーツ
1
26.11cm
2010/03/02 12:44

前々回のスケート靴といい釣堀に落としすぎ^^

そしてスキー場がオープンする前に落とすとは・・・

かなり気が早いのかな?^^
それとも去年のやつなのか?とか色々妄想中~

スキーブーツがどんなのか気になった人はお部屋で見てね~
スケート靴の隣に並べてあります^^

今回は、あまりかわいくなかったので写真は撮らず・・・
それにアルバムがいっぱいなので~手抜き手抜き^^


次はスキー場オープンだね~

3月の限定服も出るだろうし楽しみです♪

アバター
2010/03/03 12:06
>☆アリス☆ちゃん

たぶん同じようなのが並びそうだね♪
今度はスキーができるみたいだしスキーウェアだからね~
もこもこでかわいいかも~
アバター
2010/03/03 12:05
>❄こゆき❄さん

ありがとう♪
そのまま飾りたいレアってホント多いよね~
水槽がジャマって思うこともしばしば^^
それに水槽代がなければ無料でお持帰りできそうだけど、そこは大人の事情かも(笑)
アバター
2010/03/02 23:38
スキーブーツおめでとう!
同じようなブーツが明日ショップに並ぶのかな
ピンクでかわいいですね~
アバター
2010/03/02 23:04
ブーツゲット おめでとうございます^^
水槽に入れずに 飾りたい気も・・・
ニコッと釣り堀は いろんなものが落ちていますね(^-^)
アバター
2010/03/02 22:00
>絵香子さん

なんでもありだよね~
最近のレアはお魚さんの方が少ないかも^^
アバター
2010/03/02 21:59
>ni-chanさん

ありがとう!
とりあえず1個ゲットすると安心です^^
初日に釣ったのは久しぶりなのでうれしいな~
アバター
2010/03/02 21:57
>gomaさん

うん、たぶん男性用だね~
どこかのうっかりさんが落としていったのね^^
小さいサイズだと子供用とか・・・靴系は楽しいかも♪
アバター
2010/03/02 21:56
>masudanさん

それいいね♪
釣ったら履ける・・・だったらみんながんばるかも^^
特にクリスマスのお菓子の靴は履きたかったな~
アバター
2010/03/02 18:07
おめでとうございます
それにしてもニコタの釣り堀は
四次元ポケットの様ねw
何でもアリだもの^^
アバター
2010/03/02 17:54
おめでと~
いいな~ 私も部屋に飾るため頑張ります~(*^^)v
明日は楽しみです(*^_^*)
アバター
2010/03/02 15:44
スキーブーツ、初日ゲットおめでとう~

サイズが大きいので男性用かな??

あやかって、これから釣ってきま~す。
アバター
2010/03/02 13:11
ブーツゲット おめでとうございます!
長靴・・・スケート靴・・・スキーブーツ・・
飾るのもいいけれど、できることなら 履いてみたいです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.