Nicotto Town


ゆずちゃん


ひとあし早く 散らし寿司食べました。。

明日のお楽しみの 散らし寿司なのですが

明日は 「肉なしカレー」の日なので 食べちゃいました。

おひな祭りのケーキ(自分用)今日の3時には 食べます。

これを 前倒しというべきか?

美味しかったですね。いつものおひな祭りの時期に 比べて
今年は 暖かくなりました。

3月は いろんな行事が いっぱいですが おひな祭りは
穏やかな時間が 流れますように。。

アバター
2010/03/03 09:18
ぴーままさん、おはようございます。

そうでしたか、私たちの子供の頃は 学校で ちらし寿司が
出てくる事は なかったです。

今の子供は 幸せですね。
アバター
2010/03/03 08:05
今日はちらし寿司に、ハマグリのお吸い物!と思ったら
子どもたち、2人とも学校給食がちらし寿司・・・
夕飯はひなあられ尽くしにするか~Σ(゚ロ゚;)^^;
アバター
2010/03/03 06:28
かおるさん、おはよ~~

男の人も おひな祭りは 散らし寿司いっぱい食べてください。
アバター
2010/03/03 06:27
★由愛香ちゃん、おはよ~~~

今日は お友だちと 楽しいひな祭りを してくださいね。
アバター
2010/03/02 22:43
ちらし寿司かあ~。よし、オレも明日はちらし寿司を食べよう!
アバター
2010/03/02 22:37
一足先ですね^^  でも明日はひな祭り!  女の子の日だぁ~ww
アバター
2010/03/02 14:27
ごんちゃん、おひな祭りは 夫は無関心です。

水曜日に カレーを 食べたくて 前倒し?しますた!

桜大福、それも食べてみたいです。いちごの入ってる大福かな?
アバター
2010/03/02 13:30
|^・ω・)/ ハロー♪

2週間くらい前だったかなw
まだ寒いのに散らし寿司を作りましたぉ(^^♪

ジャスコの売り場に散らし寿司用のコーナーがあって、
それを見たら食べたくなっちゃったんでふ(~_~;)

今日は、外にいても丁度いい暖かさで、
春なんだなぁと思う気候ですよね♪
そそ、ジャスコで桜大福って言うのを買ってきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.