Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


さよならスケート靴君

レア魚、落としてしまったスケート靴が昨日で終わり。

合計14個でした。><

毎日毎日毎日会いに来てくれてありがとう。
今までの、アカメ・イトウ・シャチホコがきてくれた回数より
この2週間での君との出会いの方が多い。

アイス亀君も「スケート靴がそんなに入れ込んでる奴の面ぁ、拝みに来たぜ」
と、言わんばかりに初日にきてくれましたが、
それっきり「なんだぁ、たいした奴じゃねえじゃん」とばかり
ご無沙汰です。

まあ、そんなもんです。レア魚なんだから、それくらいの威厳がないと。

今日からは、落としてしまったスキーブーツ君とアイス亀君。
…なんですが、何だか、かかってくる気がしてしまうんです、スケート靴君。
いや、かかったらシステムバグだろ。
でも、時々ニコタ、システムトラブルあるからなあ。

…なーんて色々思いながら、50%より少し多めに期待している私。^^;

すると、スキーブーツ君が、「スケート靴がそんなに入れ込んでる奴の面ぁ…」
と、初日にきてくれました。

…さて、気に入ってもらえたでしょうか。^^;

(スケート靴?いや、だからもうこなかったってば。^^;2週間すぎたんだから)

アバター
2010/03/02 23:43
新しいレア魚はブーツ、なんですね^^
あとでチェックしに行ってこようっと♪
初日ゲットおめでとです^^v☆。:.*。
アバター
2010/03/02 12:55
>二コールちゃん、こんにちはー^^

すごーい!
それはインパクトな人見つけましたねえ!!

長靴のどこかに素敵ポイントを見つけたのでしょうねえ。その方。
私にはさーっぱりわかりません。
でも、ちょっとその部屋には行ってみたいかも。(笑)

亀のアイスはちょっと堅そうです。やっぱり夏だよな、夏。
なんで今、アイスなんでしょう??
アバター
2010/03/02 12:47
*マカロン*さん、先程はどうもですー^^
すみません、私の竿はスケート靴専用底引き網だったようです。m(_ _)m


わははははは!! いいなあ「落としてしまったひな人形」!
じゃなくて、いやだそれー!
(ついひな人間って打っちゃったよ。それも嫌)

「落としてしまったスキーブーツ」なんて、2番煎じかいっと思ってましたが、
これ見てすごい可愛く思えてきてしまった。よく見るとピンクで可愛いし。

ひな人形、話のタネに釣りあげて見るのはいいけど、持って帰るのはちょっと嫌かも。
ちなみに私のスケート靴騒動みたいに毎日毎日ひな人形つれるのも絶対嫌(笑)
アバター
2010/03/02 12:36
おこんにちは^^

スケ-ト靴紺ちゃん凄すぎ~~@@運良いよ絶対!!(^。^)

昨日バス亭でインパクトある人を見つけ

気になってしまい。。。

家に上がって見たんだけど、部屋が!!!

釣った長靴だらけ

だったよ~~

売らずに集めてるんだねllっ!

きよう

かめのアイス連れたよ^^~~お金に目がくらみ売りに出しちゃった(;+;)
アバター
2010/03/02 11:54
うわ~~~~~ん((泣
昨日最終日のスケート靴、結局釣れんかった~~!!!!

で、なになに??今日からは「スキ―ブーツ」なんだね?おしッ!!
もしかして、「落としてしまったひな人形」じゃないかとビクビクしてたのwww
こわいっしょ!?ずぶ濡れのひな人形←呪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.