Nicotto Town


月狼館遊戯室


中華なササノハ


謹賀新年はやればできる子 のわらしべ続きです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=256356&aid=10758496

最近のC限定求めで出していたものです。
ササノハは先日おてんばバンソウコウに化けたビッグウェーブと同時期に出していたのですが
どちらも数日停滞を続け、こちらは諦めてた頃に神応募がありました。


謹賀新年
  ↓
クレッセントピアス
  ↓
ササノハ 風吹く夏 ガーランドネックレス
  ↓
ニコット神社のお守 かぼちゃのトート かぼちゃのてぶくろ
完熟みかん ふしぎな灯り



何かの間違い?と思いつつ成立ボタンを押した^^;のですが
後でつらつら考えるに、黒ガチャ第5弾開始と関係あるのかな~と。

こちらもクラッカーの続き同様、持ってないものが来たら終了
変わった動きがあれば紹介というかたちでのんびりいきたいと思います。


本日のコーデは本命その2の飛天女です。
コサージュつけて楽しみたくもあったのですが
せっかくの綺麗な虹色の髪飾りなので、まずはこのまま。
透けてる領巾(ひれ)も綺麗ですが、前手に持ったものが隠れてしまう……
ぬいぐるみさんと一緒はちょっと可愛そうなようです。
だんごにキャンディと両手にスイーツでお散歩♪

アバター
2010/03/03 08:42
>ふゆいちさん
ひらひらが綺麗でちょっと色っぽいところが気に入ってます(^^*)
拳法着、素敵だと思いますけれど^^;
基本欲しいものが来たら即決してしまうので、なかなか複数応募に縁が薄いのですが
たまにこういうものがあるから楽しいですね~

>lapoさん
髪飾りが虹色で綺麗なので取り外して使いたいくらい♪
お団子はレアが出ますか?
防衛軍の釣竿もいいなんて話も聞きます^^

>コーコさん
私はあまり言葉で人を乗せたりするのが得意ではないので
そのままアイテム名ならべて、よろしくお願いしますと付け加えるくらいです^^;
出品物よりちょっといいもの?と思えるものを5点書いて、どれか1つでも来れば交換みたいな感じで。
運がよければ複数になりますが、わらしべなので待たせたりはせず基本気付いたら即決です。
求めにどんなアイテムを持ってくると応募してもらえるかを考えるのが難しいですけど
上手くはまってるとすんなり応募してもらえるような気がします。
参考になればいいですが^^

>nagataさん
スカートやひらひらの☆も華やか演出になってますね~
アバター
2010/03/02 23:17
飛天女いいですよね~^^

これが目玉でも違和感
なかったと思います^^


男物は拳法着の色違い
みたいのばっかりで
つまらんです・・・



しかしびっくりするような
応募もあるんですね^^
アバター
2010/03/02 23:08
最近よく見かける服ですネ♪
コサージュの飾り物が可愛いです。
団子は釣りでレアが釣れないかなと
の願いを込めて持つことがあります。

持ち物はニコガチャのものをよく選択
します。
何か落ち着くんですヨ。
アバター
2010/03/02 18:49
ササノハはちょっと注目されてるアイテムらしいですねー。
飛天女に色合いも良く似合ってて素敵です^^

ちなみに、こういうわらしべフリマでのコメントって、どういう感じなんでしょうか?
差し支えなければコッソリ教えてくださいw
アバター
2010/03/02 13:30
天の羽衣 豪華でかわいいなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.