Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


つぶやき・・聞き流してください^^;


少々お疲れ気味のmimoです(|||óฺ‿ฺò)www
昨日から急ぎの仕事が入り派遣さんが投入されました
そのせいか、何時もなら自分のことのみで頑張れば良いのですが
気配りしながらと言うことでヘロヘロ~~~
何時もの私だったらエロエロ交じりで楽しくお仕事できるんですがね苦笑)
流石に派遣さんの前ではね^^;

今週いっぱいで急ぎも終了するので頑張りどきかな?
と、今日のアバは格闘モードで(笑)

アバター
2010/03/05 12:20
maimero
でも、何とか昼に終了しました^^
アバター
2010/03/05 11:48
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
アバター
2010/03/03 18:08
みいなちゃん!
あはははっ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
そそ、仕事先ではエロの話題で盛り上がっていますよ^^;
お仕事ね><・・後二日ですがマジ疲れちゃった
お部屋訪問してくださったのね~ありがとう^^
アバター
2010/03/03 17:54
オオーw(*゚o゚*)w
mimoちゃんはエロエロだったのかwww

お仕事大変そうだけど後少し・・・頑張ってね♬

お部屋やっと訪問できました♪
またまた★*゚*(感´∀`動)*゚*★

入った瞬間「ポッポ」が鳴ったの❤
アバター
2010/03/03 12:23
えりこりん!
KYね~なるほど^^
K→可愛い
Y→優しい
何事も良い様に取れば回りも自分も全てが丸く収まるわけだ
そんな考え方のえりこりん大好きだ~~~~愛)してる~~
アバター
2010/03/03 11:15
かっこいい!
mimoちゃん優しいから 気をまわしすぎちゃうのね!
仕事は エロモード全開が楽しいよね❤
私 全然関係なくそんな 話 全開するからみんなにKYっていわれるの
でもね Kは かわいい Yは 優しいの 意味だと思ってるの
お仕事がんばってね❤ ここんとこ こちらもちょっと忙しいわぁぁ
アバター
2010/03/02 23:06
vioさん!
ふと今朝心のままをつぶやいちゃった^^;
明日も格闘してきますか!
アバター
2010/03/02 23:04
ひまぱんだ?
ぁざーヾ(*^∀^*)ヾーす☆
熊の左手には確かパワーが有るんですよ!ナメナメ^^
アバター
2010/03/02 23:02
うさぱんだ?
まぁ~そんな所かな^^
土曜日には開放されるので復活するでしょう
今のmimoは着ぐるみ脱いでも目がパンダ状態ってか!((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2010/03/02 22:55
ふふふ
『つぶやき』を聞き逃して下さいかと思いますたw

格闘ガンガですw
アバター
2010/03/02 22:02
がんばれ!!
ハンドパワーを送るぜい!
アバター
2010/03/02 21:41
気疲れしちゃったのかな…
ぱーーーっと笑い飛ばしちゃえ!w
アバター
2010/03/02 21:09
マサさん!
そだね^^マサさんのブログを読むと何時も自分と置き換えて
考えさせられています
アバター
2010/03/02 20:37
よく働きよく遊べww
アバター
2010/03/02 20:13
ネオ!
ありがとう^^そんな優しい言葉を聴けるとは思っても居なかった
本当は?笑)優しいネオに感謝です
アバター
2010/03/02 19:50
そんな時に、愚痴っていいのが、ここ(ニコ)!

 そんな時に、のんびり楽しめるとこが、ここ(ニコ)!

                          …で、いんじゃねの! ^^
アバター
2010/03/02 19:27
ひまわりさん!
御免なさい~~つい愚痴って見たかったんのよw
心配してくれるひまわりさんに感謝です^^
アバター
2010/03/02 18:36
お疲れ様です。(^O^)/
アバター
2010/03/02 18:02
minoさん!
ほほ~minoさんもmimoと一緒なのね^^
これは、職人肌と言っても良いのか?ww∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
そそ・・睡眠時間といえば昨夜はバタンキューで10時に寝ちゃったから
えっと。。。。。8時間は有に寝ちゃった^^;
アバター
2010/03/02 17:41
あんあん!
解るよ~私も早めにやれば余裕を持って出来るのが
解っていてもついつい先送りしてギリギリであくせくしちゃうんだよね><
あはははっ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
忙しいとは言えニコは譲れないね~
アバター
2010/03/02 17:37
yuukoちゃん!
ご免ね~つい愚痴こぼしたくなっちゃったの^^;
でも、やらなきゃね・・頑張るぞ~
アバター
2010/03/02 16:21
私もそうなんだけど、誰かに教えながら仕事をする、という
のが苦手で(苦笑)、人に気を使いながら仕事をする、と
いうのがもっと苦手で(涙)、普段の数倍は疲れて、ばたん
と倒れこむように眠ってしまいます……。

体調を崩しちゃうともともこもないので、ゆっくりできる
ときにゆっくり過ごしてね? あ、と睡眠時間はたっぷり
を心がけて下さいねー。
アバター
2010/03/02 13:38
あんあんは確定申告の締め切り15日だ。。。
お知りに火がつかないと、なかなかなんだけど、そろそろヤバイ。。。
忙しくなるんだけど、ついインをしてしまう。。。はははー♪

また余裕がでたら、一緒にあそぼーね❤
アバター
2010/03/02 11:04
こんにちは
お仕事大変ですが、頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.