Nicotto Town


星夏のニコタ生活


うまうま

画像

今朝は寒いので、

びいだまと駆け回りました。

運動したので、

カステラ、うまうま^^

星夏にも、ちょっとちょうだ~い♡
(*´∀`*)


でも、やっぱり寒いので、

あったかそうな魔女スーツを着ました。

これも、スキーは無理ですよね・・・
(*´ω`)ゞ


今週のレア魚(さかなじゃない!)は、

落としてしまったスキーブーツ。

落としてしまったスケート靴のパクリですねぇ・・・
(*^m^*)

アバター
2010/03/03 22:34
カステラには・・・なに派でしょ?
ケーキには紅茶派です^^;

靴は落とすものじゃなくて、天気を占うもの・・・?
あまりやったことないですけど^m^
アバター
2010/03/03 07:00
びいだまさん、旨そうに喰ってますね!

今週のレアは靴系ですか・・・
靴って落とすものじゃないっすよねー
アバター
2010/03/03 02:28
カステラうまうまですよね!
私はカステラには牛乳派ですw
アバター
2010/03/03 00:14
みなさん、落とし物をしないようにしましょう!
アバター
2010/03/02 21:56
運動の後、食べるとおいしいですよね^^

スキーブーツ・・・
ウォータージャンプしてるうちに
池に落としたのかも・・・^^;
アバター
2010/03/02 21:30
カステラに限らず、ケーキやお団子、枝豆やおにぎり、
食べたくなってしまうものが、ニコタにも沢山。
迷って、買わなかった時には、やっぱり買っておけば良かった、
でも、買っちゃったら、やめとけば良かった・・・^^;

落とし物は生きている?
あ、長靴やバケツも、しぶとく暴れる時があります。
スノボも、きっと落としますよね~
アバター
2010/03/02 21:00
魚じゃなくても釣るときに暴れるのはなんでなんでしょうね。。。^^ゞ
今日はまだ釣れませんでしたよw
アバター
2010/03/02 16:12
こんどはスキーブーツかぁ
どうしてみんな釣り堀に落としてしまうんでしょうね~(^m^*)
アバター
2010/03/02 15:00
カステラ見ると、食べたくなっちゃうんだなあ。
やっぱり今日、カステラ見かけたとき買うべきだった…

びいだまちゃん、私にもちょこっとちょうだい~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.