Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ブーツ、ブーツ。長靴?


冬といえばやっぱりブーツかな・・
でも最近は夏でもはいてる人がいますよね。別におかしくないのよね・・・
「三つ毛」も夏にはいてた。
さきには毎年ブーツを2足は買っています。
最初は3歳かな・・・その時はブランド品のバーゲンで1万円でした。
でも次の年にはもうはけなくて・・・
それからは、安いものを買うことにしました。
今年は3足買っていますけど1万円にもなっていません。
どうせ来年は、はけないしね。安くてもデザインはいいし、さきも満足してるし!!
でもブーツって雨の日にはけない長靴だよね。

                                  ままのほう


PS、     

        今年はブランドを、・・・・・・・・・。
                                 さきのほう

アバター
2009/01/23 20:52
 おっ。さっそく送ったブーツをアバターに着用してくださってる

 矢張、子供の頃って大人とは違って成長が早いものだから今年着れていたものが次の年には着れなくなるって事が多いのよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.