Nicotto Town


麗魔の区域


気分は満漢全席!

2010年冬の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツきいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

暖かいご好意によって黒ガチャ5弾コンプリート
そしてライギョでランキング4位
アイス亀さんも、なんとか釣れて
きいろい鉛筆も部屋に届きましたv

シカケン君も一緒に喜んでくれまして(笑)
気分は、ごちそう山盛り食べた感じです♪
ご、ごちそう様でしたーーーっ!!


毎回。黒ガチャの誘惑に負け続けて回しまくり
それでも全コンプはした事のなかった私でしたが。
今回の5弾は女神様達の慈悲深く差し伸べられた
慈愛の手のおかげで初めてコンプリートとなったです!

本当に!! ありがとうございましたっっ!
 あーーりがとぅございましたあぁぁぁ~~っっ(><。

これで竜宮城の、おっとっと姫に変身できる様にも
なったので(笑) サンマや金魚と一緒に
感謝の踊りを舞いたいですv あ、しゃんしゃんしゃんっ★

あちし踊る!踊るわよぉーーーうぅっっ!! ((( /(@@)/~*

や。実は今回ガチャ地獄に堕ちてた原因は
このライギョのせいでして。ちょーど黒ガチャ始まった頃
こいつで3位のお立ち台に立っていたのですよ。
(結局ゴール直前でお尻ドンされて転げ落ちましたが。)

お立ち台って言ったら豪華扇子でしょ!!

わんこ女王様いわく「扇のおば様」(笑)が、まさに羽つきの
それらしーーい扇を持ってるじゃないですか!!
これでお立ち台立って 「ジュリ穴~っっ♪」 って
馬鹿な事を言いたいと。半分は、そんな理由でGETしたくて
ガチャ回しまくっていたのです (--; (←どアホぅ)

で。広く浅~くダブリになったので、それなら日頃かまって
くれる方が欲しいのあったらもらってもらおうかな
と思って書きはじめた交換ブログだったのに。 

なんだか自分ばかり喜ばせてもらったような結果になり
申し訳ないのと暖かいお心の数々に、ひたすら感涙でした;

頑張って誘惑に耐え少ない回数を大事に回して
出た品物だったのを知っています。

欲しい品が出なくて最後は涙目で「出ろーっ」って
パソコンに向かって叫びつつガチャを回した辛い日々の果てに
自力でコンプされた経験があったという事を知っています。

本当はイキナリの友達申請うけない方なのに
こんなドコの馬の骨とも知れない輩を信用して
先にプレゼント送りして下さった事を知っています。

…なんか書いてて涙でてきちゃった(;◇;

ありがとうしか言えない自分が、ちょっと情けなくも
あるのですが心より感謝、感謝です…っっ(T▽T
いつか、この “嬉しい” を私からしてあげられる事が
できたらいいなと。本気でそう思いました*

って事で、まだ品物ぜんぜん残っとります(^^;
この「嬉しい」を、おすそ訳したい気持ちなので
いつも訪問してくれる方だけ限定で申し訳ないですが
交換したい方いらっしゃいましたらお声かけて下さいましv
一緒にタウンで中華街写真とりましょうよ~♪

アバター
2010/03/06 22:42
>*睡蓮* さんへ
ふおぉぉ!? そ…そうだったのですか!?
あわわわ~ますます、毎度こんな変なブログばかし
書いてる奴に声かけてくれてありがとうでした~(><。 
その勇気に感謝!! そして交換してもらえて感激ですv

私がいつもお仲間にまぜてもらってる方々は皆さん
優しい方ばかりなので集合写真まざるのも歓迎して
くれますよ!! ぜひ一緒に遊びましょうです♪
アバター
2010/03/04 18:38
いつもはウチ先送りして貰うのですが、麗魔さん他の方ときちんと
交換されていたので「大丈夫だー♪」と思ってプレ交換させていただきました♪
こちらこそ、ありがとうございます(*^-^) 悟空、意外とピンク髪ハマりでしたー(笑)

集合写真、ぜひぜひ、お声かけ下さい♪平日の夜なら、大体ニコタinしてますのでー♪
(今週の金~日は不在ですがー)
アバター
2010/03/04 01:29
>*睡蓮* さんへ
こちらこそ!!その節は本当に、ありがとうございましたv
おかげ様で一番欲しかった鎧が手に入ってホクホクで
ございますですよ~♪ 勇気ある飛び込みに感謝!(^o^;

こないだ、さっそく着てらした悟空コーデ
すんごく可愛らしく着こなしてらっしゃいましたねv
あの服も睡蓮さんに着てもらえて喜んでおりますよ!きっと!!

おぉ!?一緒に集合写真まざってもらえますか!?
わーいv 楽しいお仲間ふえるの大歓迎ですよぅ♪
じゃ今度なにかで集合かかった時はお声かけさせて
いただきますのでvお時間あったら遊びましょうです~(>▽<
アバター
2010/03/04 01:21
>♣ 凛 ♣ さんへ
そうなんですよね!! 欲しいのにかぎって!!
普通品でもカスリもしなかったりするんですよね~
なんだかガチャ神に見透かされてる様な気分ですわっ★

こないだの犬耳みたいに人気品があるガチャは
皆さん大量に回してて普通品も大量に出るから
フリマで1:1交換しなくても持ってる…って
パターンになってそうな気がします(-w-;
リサイクル店の登場で、そっちに流れてる可能性も
高いんでしょうね★ フリマ市場きびしいですね~;

ちなみに欲しい普通品って何なのでしょうか??
白ガチャ4と5の品なら、まだ倉庫に寝かせてますが
何かご協力できそうだったらおっしゃって下さいましv
アバター
2010/03/04 01:13
>よー さんへ
そうなんですよ(^^; いつも黒ガチャでは一発目で
目玉品が出てたので、そこでガチャ運を全部使いきるから
欲しいのが出てこないんだ!! と、思いまして。

こないだの白ガチャの逆。 目玉でない時間を狙って
回していたらホントに目玉は出なかったんですが
欲しいのも出なかったという顛末でした(-◇-;
そもそものガチャ運がない様です私~★

前回もよーさんなどに助けられたというのに今回もまた
頼る形になっちゃって…ほとほと情けないんですが
でも心底、人様の温情が身にしみましたです(^^;
私も何か協力とかしたいので、お力になれそうな事あったら
ぜひ、おっしゃって下さいましね~!!
アバター
2010/03/04 01:00
>myutan さんへ
うぉ!? 実は秘かにmyutanさんもガチャで地獄をかいま見て
いたのですね…っっ(><。 うんうん。出なかった時は
さらに深~い悲しみと後悔が待っていたりするんですよねっ

でも気がつくと、また回しちゃったりしてるんですよねっっ
わかります!痛いほど良く解りますぅーーっっ!!!

でも無事に交換してもらえた様で良かったです(^▽^
なんだかほんと「こんな方法もあったんだ」って思いました★
今度またダブリとか出て協力できそうだったら
いの1番に駆けつけますので、おっしゃって下さいましね!!

キョンシーでスキー集団とか面白い提案でてましたね~v
また一緒に遊びたいです~♪ ぜひせびヨロシクです!!
アバター
2010/03/03 23:24
こちらこそ、交換して頂きまして、ありがとうございました♪
ガチャって欲しいのに限って出ませんからねー(苦笑)

中華写真撮る際には、是非にご一緒したいです♪友が最近ちょっと
急がしそうで、楽しい遊びに飢えてます(笑)
アバター
2010/03/03 22:06
コンプおめでとうございます!何回まわしても出ないのってありますよね。
出産して間もない妹のアバを任されているのですが
白ガチャの普通品同士でフリマでいけるだろうと思っていたけど
全然応募がこなくて焦っていますよ(-_-;)
これからは知ってる方と交換してもらって、フリマが始まる前にコンプが一番いいと思います。
アバター
2010/03/03 13:32
なんだかモリモリとおめでとうございます(/・ω・)/

麗魔さんわりといつもPガチャうまくいってる印象があるので、
(というか初日になぜかほしくない目玉が出てしまうと言う印象があるので、笑)
今回はちょっと意外でした!

でもそのときどきの「これがほしい」ってありますよね。
わかります~!
コンプできて、よかったですね(´ω`)
それもこれも麗魔さんが日ごろ丁寧に過ごされてる結果だと思いますよ~。

貴姫、お似合いです♪♪
アバター
2010/03/03 01:28
とっても似合ってて素敵だよ☆彡良かったね~(#^.^#)v

実は、今回の黒ガチャ用の資金を、こっそり前回の黒ガチャに使い込んでしまったのよ~
途中で、チャージし直してまで、MAXまで回したんだけど。。。欲しいのは出なかったよ!!
最後の1回を回し終わった時、止めとけば良かったってどれだけ後悔したことか~
情けなくて、恥かしくてあんまり人には言ってなかったんだけどね^_^;

だから、今回は絶対に2回だけ回して我慢するつもりだったんだけど。。。
気がついたら、5回も回してて~(>_<)
なのに最後まで一番欲しかったチャイナが出なかった時は、
本当にガチャ運の無い自分が、情けなかったよ~(*_*;

でも、その後、ブログ広場で出会った方や優しいお友達の協力で
無事に欲しかったアイテムを全部GET出来た時、本当に嬉しかった☆彡
↑実は、こういうことがあったから麗魔さんの交換がどうも他人事に思えなくて。。。

私も全然、ご恩返しは出来てないけど、これからゆっくりお返ししようと思ってるの(*^_^*)
白装束の集いやキョンシーの集い他にも、色々、楽しく遊べそうだね(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.