Nicotto Town



さーて、今日から頑張るぞ^^


1日中、テレビをつけて、フリマをやったり交換したり、
変な意味で疲れた。
オリンピックと水泳とで、寝不足であります。
1度見たのに、何度も見たくなるよね。

やっと、雑念から解放され、9割への道に復帰します。
必ず、今月中に達成するように頑張ります。

それにしても、カナダは強かった。
負けてられません、カナダでは7ならべやるのかな?

アバター
2010/03/03 10:14
オリンピック、あっという間でしたね~^^;
メダルは…金メダルがなく残念でしたけど、皆さん頑張りました☆
7ならべだったら、イガさんが金メダルですかねww
9割への道、楽しみにしてます♪
アバター
2010/03/02 20:34
オリンピック終わったねぇ
やっぱりHOMEのカナダは強かった!
4年後はロシアだね~~♪
アバター
2010/03/02 19:24
オリンピック好き?
私全然見なかったんだけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.