Nicotto Town


ゆーじくん


名前w

それにしてもみんな簡単に名前変えるよねーw

もはや誰が誰だかわからなくなりつつあるw

記憶力無いしなぁw

ドラえもんに暗記パン出してもらわなきゃw

アバター
2010/03/03 19:42
がんばれw
大人だろっ!w
アバター
2010/03/02 20:19
うちも暗記パン欲しーw
漢字がぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
覚えれんっw
アバター
2010/03/02 20:10
酢昆布にでも書いておくヨロシィィィィ!!
アバター
2010/03/02 19:53
どんだけ記憶力ないの?ww

豆で~すww
アバター
2010/03/02 19:53
ずっと “りゅう” でやっていきます^^
アバター
2010/03/02 19:51
あははーーw
記憶力ないのーーw
だめだねーーー笑
あたしのことも、誰かわかんないかなーー???笑
アバター
2010/03/02 18:54
わかるわかるwwwwそうゆうのあるもんなァwww

うちは名前変えない派かなァww
アバター
2010/03/02 18:30
わたしゎ昆布パンをだしてもらわなきゃ
アバター
2010/03/02 18:06
うんうん、いきなりでビックリするよね~。
最初戸惑ったけど、慣れたわ~^^
わたしは、変わらないから大丈夫だよ~
でも、“つくし”って名前の人には改名して欲しいと願ってるよ^^;
同じ名前っていやだよね~
・・・ってしょうがないけどね。
登録商標みたいに、同じ名前無しにして欲しい。。
アバター
2010/03/02 17:10
名まえかえないよ^^
ゆーじくんも変えないでいただきたいです・・・・。
アバター
2010/03/02 17:05

え、ぽあわ分かるよね?w

ぽあも、暗記ぱんほしー♥
アバター
2010/03/02 17:05
名前を変える気はないので安心をww
アバター
2010/03/02 16:51
お前も変えたら?ww
ゆーじくんさんとか変だよ?ww
アバター
2010/03/02 13:45
うちは永遠にココだょんvvv
安心してちょw
アバター
2010/03/02 06:56
暗記パンなんて道具あるんだ?www
リアルにほしぃぃぃぃ(ノ∀`●)
アバター
2010/03/02 02:47
名前帰れるの?
アバター
2010/03/02 02:34
ごめんなさいwww
もう変えるつもりないから安心してくださいな!

うちも普段は絶対変えないんですけどね…ちょっとね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.