Nicotto Town


人間万事塞翁馬


Pガチャ・・・


タウンに可愛い天女さんが出現・・・!と思ったら、黒ガチャの新しいのが出てたんですね。

1回200Pもかけたら食費がなくなりそうなので、試着で我慢しているんですが・・・

今回の、良い!!

前回ブログでも述べたとおり、今「蒼穹の昴」を読んでるんですが、そこに出てきそうな衣装ばっかり!

特に、宮廷の貴姫と孔雀扇をもつ貴婦人は、何度も試着だけして遊んでますww

宮廷の貴姫→玲玲(リンリン)、孔雀扇をもつ貴婦人→西太后慈禧のイメージです♪(誰かとこの話題共有したい><)

どっちもほしいなぁ~。(というか作品中の人物になりきりたいw)

いずれフリマとか出そうだけど、どんなものを出せば交換してもらえるんだろう(?_?)


アイテムボックスをひっくり返してみますが、めぼしいものは何も出てきません。

やっぱりPアイテムいくつも出さないと無理かな~。

過去のCガチャほしがってる人も、本当に最初の頃のほしいんだろうし・・・

何か良いアイディアがあったら教えてください><


では、おやすみなさい。。

アバター
2010/03/06 15:38
dear:ユイさん
Cガチャは、いつものプレゼント企画で表にしているものでほぼ全部です^^;
去年の夏くらいからのしかないので、ちょっと厳しいかな・・・と。
皆さんの言う過去ガチャって、たぶん去年の冬くらいまでのものを指すんですよね?
何か良いものがあれば、是非交換していただきたいんですが><
アバター
2010/03/06 15:34
dear:開店休業☆~さん
最近時間がなかったので・・・
時間ができたらそういうのもやってみたいと思っています。
まだ仕組みがよくわかってなくて、手をつけられていないんですが・・・^^;
アバター
2010/03/04 00:50
過去のCガチャどんなのもってるんですか?
お友達と交換すればいいんですよ^^
多分フリマより条件甘いですよ。
交換候補に立候補しますよ^^
アバター
2010/03/02 18:12
色々ありますね。。。

即とはいきませんが今後の為にポイントサイト活用しては?
EdyとかWeb moneyに交換できるところ結構ありますよ。
アバター
2010/03/02 12:38
なんか惹かれますよね~。
でも、青ガチャでもなかなか目玉がでなくて苦戦しているのに、黒でほしいのが当たるとは思えないんですよねw
せめて1回100Pなら考えるのだけれど・・・
アバター
2010/03/02 08:31
私も今回のPガチャ気になります…
当たるまでやったら大変なことになりそうだけど、課金迷ってます(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.