Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


もう3月ですか・・・


早いですね。
地元の高校では、今日卒業式が行われたようです。
卒業おめでとう・・・

アバター
2010/03/03 08:28
3月ですものね。
別れと、新たな出会いが交差する季節ですね。
アバター
2010/03/02 19:35
桜の季節ですものね~
本当に一年って早いわ(^-^)
アバター
2010/03/02 19:18
そう言われれば、もう卒業シーズンですね^^
季節の移り変わりが速いです><
アバター
2010/03/02 16:02
そっか~そんな季節でもあったんだね^^

すっかり忘れていました^^;

大学に引っ越し準備してたわ その頃w
アバター
2010/03/02 06:25
(*゚ー゚)vオハヨ♪卒業式かぁ、何年前かなぁ
でも私の時は3月の中旬だったような気がするね
アバター
2010/03/02 03:57
卒業かーいいなぁ
アバター
2010/03/02 01:20
今年は卒業する子供が居ないけど、高校って今頃やったね~。
あの頃に帰りたいwww(●ゝ艸・)
アバター
2010/03/02 00:31
卒業式早いんですねぇ~
3月って別れの季節で ちょっとセンチメンタル・・・なんちゃって^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.