Nicotto Town


グラスボ~ル


コイン稼ぎに^^

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
319
スコア
17299
獲得メダル
33138
獲得コイン
34
2010/03/01 22:53

初めのころは 1面2面程度で

貰える コインも 1枚とか2枚で  ずーと してなくて

最近ミンクロ するようになり  練習のため やってたら

もう 10面クリアまで 後わずかです

それに  10面までの時間 約3分ぐらいで  コインも約20枚も 貰えるし

とても美味しいかも^^

クリアしたら もっと コイン貰えるんだろうなーて♪

アバター
2010/03/02 17:45
凄い!どんどん上達しますね!^^
短時間でコインゲットは美味しいですvv
アバター
2010/03/02 10:10
うん(^-^✿) (_ _✿) (^-^✿) (_ _✿)うん 効率良く稼げそうだね◎
今日はとりあえず釣りDAYになりそうなので明日から日課にしまーす!
アバター
2010/03/02 10:05
すごいですね~ @@
ビー玉よりとっても早い? 
なんか食わず嫌いの傾向が… 少し練習してみようかしら^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.