Nicotto Town



きょうはここまで!

7ならべ で遊びました。

1位
18
2位
1
3位
1
4位
1
獲得コイン
171
2010/03/01 23:37

まだいまひとつしゃきっとしません><

アバター
2010/03/03 22:21
りん* ちゃん、ありがとう♪
どこに書いてくださっても結構ですよ♪
僕は必ず読ませていただいてます☆
アバター
2010/03/03 22:17
ブログ伝言板コメントありがとうございました☆
素敵プッシュさせてもらいます!!
記事と関係ないコメントですいません><
アバター
2010/03/03 20:19
ゆっちさん、ありがとう♪
逆です><
僕がしゃきっとしないからオール1位に程遠く終わっただけでーす(^_^;;;)
アバター
2010/03/03 08:04
オール1位で上がれなかったのがシャッキっとしなかった原因!?
素晴らしい成績だけど!~☆
アバター
2010/03/02 22:27
千紗ちゃん、ありがとう♪
最近は釣堀代稼ぎと化しています><

大物をゲットするには、コインがかかります><
アバター
2010/03/02 22:25
maryさん、ありがとう♪
かなり根気は要りますが、コインの時間当たりのゲット率はおそらく
7ならべが一番高いと思います。
かつ努力をする余地がありますし、結果がついてきますから(^_^)

ただ、一人で黙々とやっていると飽きてくるのが難点です><
アバター
2010/03/02 22:23
☆なな☆ちゃん、ありがとう♪
上には上がいるもので、僕と同じく22:00-0:00まで目いっぱい使って
750コインを稼ごうとしている人がいるのを知っております。

ランキングがあったら、間違いなく僕のライバルになるであろうと密か
に闘争心を燃やしております☆
アバター
2010/03/02 22:20
はるかむさん、ありがとう♪
得手不得手は人それぞれです♪
なぜか、ぼくは7ならべだけは昔からめっぽう強く、家族に
よくにらまれていた記憶があります(^_^;;;)

好きなゲームをエンジョイできればそれでOK☆

アバター
2010/03/02 22:16
さくらちゃん、ありがとう♪
このくらいだとパーフェクトを狙いたいところなのですが、
取りこぼしが多かったもので(^_^;;;)

ご忠告ありがとうございます。
7ならべランキングもできないかな...などと思っております☆
アバター
2010/03/02 22:13
わぉ~1位を18回もΣ
さすがです^^尊敬しますです。

7ならべ全然やって無いですね…。
最近は主に釣りを^^
アバター
2010/03/02 21:55
こるさん、なかなかやりますね~^^
1位、18回って凄いです!

7ならべって、あまりしないのですが
結構コイン稼げますね~^^
今度やってみようと思います!
アバター
2010/03/02 14:51
コメントありがとぅT△T。

一位18回って!!!
すごいね。。。。
アバター
2010/03/02 00:35
おお!
すごいです^^
カードゲーム苦手なんで尊敬します✿
アバター
2010/03/01 23:48
おつかれさまでした。m(__)m
1位が18回ってすごいです!
いつも、気配りして“しゃっき”としていると疲れますよ。
たまには、ゆったりゲームを楽しんでくださいね。
お休みなさい (_ _)..zZZ さくら




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.