Nicotto Town


毎日 一言。


春の花。


このところ暖かかったせいか、沈丁花が咲き始めてました。

この花は、香りが強く、少し離れていてもすぐにわかるほど、良い匂いがします。

少し寒い時にき嗅ぐと、「もうすぐ春だなぁ~~」と思うのですが、今年は暖かかったせいか、寒さの中での香りを嗅ぐことはなかったですが、やっぱり春の香り・・・。

梅はすでに咲き誇っていましたが、こちらはほのかな匂いが良いですね~。

そろそろ、桃も咲きほころぶので、まさに『春』。

なんだか、今年は良いことが起きる様な気がします(^^)
 

アバター
2010/03/03 00:08
>achurinさん
雪ですか・・・。
でも、この暖かさも今週までだそうです。
来週には、寒の戻りがあるそうな・・・。
また、寒くなりそうです。

>ぴよこさん
沈丁花、私には貼るの訪れの花です♪
ついつい、匂って来ると、探しちゃいます♪

>ღⓜⓘⓨⓤⓘღさん
桃の花ですか。
ひな祭りですものね~♪
♪今日~は楽しいひな祭り~♪

>くまっちさん
桃の花は、まだこちらでは膨らんでませんね。
早く咲いているところが見たいです♪

>i_beeさん
いえいえ、それも春の定番です(^^)
胃も心も、春を一杯詰め込みましょう♪
アバター
2010/03/02 22:17
いやしくてすみません
菜の花のお浸し、おいしかったです(^^;)
アバター
2010/03/02 21:14
沈丁花、良い香りですよね(^^)
我が家の桃は蕾が膨らんできましたよww
うれしい、春の知らせです♪ 
アバター
2010/03/02 19:25
もうすぐ春ですね~ ♫♬♪♫
今日は学校から帰ってきたら、お家に桃の花が飾ってありました・.*:・(*´∀`*)ウットリ・.*:・
アバター
2010/03/02 18:02
花の香りは好き嫌いが激しいのですが沈丁花の香りは好きです☆
もうすぐ春ですね〜♪
アバター
2010/03/02 09:30
春が待ち遠しいですねっ♫
こちらは今日は☃雪が積もりました ((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.