Nicotto Town


ちょwwおまwww


オリンピック終わった


あー、オリンピック疲れ。
女子フィギュア時点でボロボロになった気分w

しかし、閉会式の聖火台、そうきたか。。
ようやるわwwww


本日のファッション;
バテレンとか隠れキリシタンとか、よくわからんもの
フリマで白チワワ手に入れた

アバター
2010/03/02 18:05
隠れる必要ないだろうが?
何を信じようが信じまいが迫害する側というか
一方的に蹂躙する側のくせに。
アバター
2010/03/02 11:31
あ、閉会式見逃してたw

今どんなだったか見に行ってきた。>フラッシュニュース
ははぁ、なるほど。そういうふうにww
フィギュアのエキシビジョンには津波警報が同時に映っていたし
そのあたりから、もう一度どこかで見直ししたいな~ww

白チワワおめ。
一緒に月に遠吠えしたまへwww
アバター
2010/03/02 08:39
色留袖!

アバター
2010/03/01 23:51
オリンピック終わってしまいましたね~
なんかアッと言う間に・・・

着物いいですよね
その色も柄も落ち着いてて素敵です^^
アバター
2010/03/01 22:46
マイケルJフォックス、最近は見るたびに感動します。スピンシティを途中降板して、いらいどうしても筋肉から表情がままならないのに、メッセージをくれます。ニッケルバックも最高。
アバター
2010/03/01 22:12
隠れてるように見えません

目立ち過ぎでわ(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.