Nicotto Town


脳内貯金箱


金色のコルダ3プレイ中②



1周目クリアで御座います。 無事に冥加をクリア!
      ・・・・いや~~~~、なかなかに良かったですわ!(^-^)!
      あそこまで主人公に敵対心バリバリだと、かなり燃えますね。
      ゲームキャラは、高い壁ほどケチョンケチョンにしたくなるもので(笑)。
      終盤のイベントのセリフでは、かなり悶えました。 未クリアの方、お楽しみに。><b

まぁ、ライバルキャラだったので、
      一緒に演奏や練習、お弁当を食べたり出来なかったのが残念でしたわ。
      ・・・・絡んでくる分、出番は多い人でしたがね。^^; 

EDは、ある意味「コルダらしい」甘さでしたね。アッサリめ。
      移植されるたびに、少しずつ糖度が増していきましたからな。
      新キャラでなら、この位だろうと私は納得。
ライバルとしての出会いと、競い合いを描いたってトコでしょうか?
      ・・・・アンコールとか出そうですな。 サブキャラ攻略可能とかいって。
      個人的には、東金達のお付きが・・・黒い「銀」に見える(笑)。甲斐甲斐しいんだもの。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回、夏休みが舞台の為か、
練習回数が3回から5回に増えたのは良いのですが、曜日による行動の差が無くなりました。
「平日だから学校に人が多い」とか、「休日に出かける」というのが無くなってしまった。(-_-;)
毎日、制服姿なのも寂しい・・・。 冥加狙いだったので判らないのですが、私服姿が無いのかしら?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*2週目への持ち越しは、ファイナルで獲得したBPのみの様です。
*ミニゲームの「大会モード」をやれば、多少のアイテムを追加できる模様。
*難易度に「難しい」モードが選べるようになりました。
  「普通」でやりながら、「何で完成度150なのに、BP60しかくれないんだ!」と思っていたので、2週目は難しいで開始。
  アイテム購入代金も上がる事を忘れていたので、全キャラ同時狙いは次の週にしようかと。^^;

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2週目は、どうにも気になる「地味子」と土岐狙いです(笑)。
      ・・・・誰をラストに持ってくるかが悩みどころですが。( 一一)
      大地か天宮あたりに期待したい。 良いエッセンスがありそうな気がしないでもない。

アバター
2010/03/01 22:09
>mikoさん
  おぉぉ、mikoさんもラストへゴーですね! 素敵なフィナーレを迎えて下さいませ。^-^
  東金は「地味子」にやられました(笑)。 以外にフレンドリーですよね。
  オレ様なのに、さり気ない。 一緒にいる土岐や八木沢で、また魅力が引き立ちますな。
  2週目からは大会が面倒になるのが何とも・・・頑張りましょう!
アバター
2010/03/01 22:04
>あらたさん
  期待以上にオイシイエッセンスを出してくれましたよ!
  あらたさんの好みバッチリだと思います!!
  
  やはり全員、制服なのですね・・・・ガックシ。(-_-;)
  夏休みでイベントも多いのに、何故か私服姿が無いですよね。 水着姿もあるのかと思ったのに・・。
  続編への期待を高めろという事ですかね。^^;

  大地、1週目は即アウトだったので、2週目は優しくしようと思ったのですが・・・
  コレはラストに取って置いた方が楽しめるかな、と思いまして(笑)。 期待を込めて後回しに。
  プレイ前と印象の違うキャラが多いですよね。良い意味で予想外。 私も、この後頑張りますわ!
アバター
2010/03/01 22:01
冥加クリアおめでとうございます!
私も今から1週目のED迎えに行きます。(たぶん如月兄弟とハルはいけるハズ…)
敵だったのに…っていうシチュエーションはいいですよね(≧∀≦)
東金は敵なのに妙に優しいところと地味子呼びが萌えです(笑)



アバター
2010/03/01 21:50
ミョウガーーーー良かったのですね!!
うわぁ、楽しみ!!
でも、大トリにする予定なので、まだまだ先がおあずけ状態です。

・・・我慢できるのか、私(笑)

あ、「黒い『銀』」、なるほど!!
なんだか「誰かっぽいな~」 って思っていたんですよ。
スッキリしました><b

あと・・・全員、いつも、制服です^^;
確かに物足りないですよね・・・。

大地、私も「いいエッセンス」 の予感がしています。
彼も後ろの方で攻略予定。
最初は「ほとんどがイマイチ」 って思っていましたが、
やってみると、いいキャラが揃ってる気がしてきました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.